■スポンサーサイト


■看板犬のいるお店

角館をお散歩した後、寄った田舎カフェ

1101-1.jpg

車が止まるとどこからともなく姿を見せてお出迎えしてくれる
可愛い看板犬のラブちゃん

1101-2.jpg

お料理ももちろん美味しいけど

↓この日、私がチョイスした「煮込みハンバーグ」
1101-3.jpg

看板犬のラブちゃんに会いたくて
時々ランチに行きます

りんちゃんは、ラブちゃんに会うのは初めてね

さあ、ご挨拶して仲良くしてもらいましょうね


1101-4.jpg

あらぁ、りんちゃん、怖いの?
大丈夫だってば
ラブちゃんは体も心も太陽のように大きくて温かいのよ
(←意味不明)

1101-5.jpg

と、なんとかごあいさつができて

ツーショット撮影に挑戦!

微妙な距離のふたり・・・

1101-6.jpg

でも、二人ともしっかりとカメラ目線してくれてます

、、って実は、オヤツを見せびらかしていただけですが

1101-7.jpg

この二人の間の距離を縮めるにはもう少しだけ時間がかかりそうですね





最近、大きなワンちゃんとのツーショットに燃えてるママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

角館までは約1時間、どっか行きたいなぁ~って思ったらササっと行っちゃいます
四季折々、いつ訪れてもしっとりとした町並みが好きなんですよね~
ラブちゃんのいるお店は角館から秋田に来る途中にあるんです
かなり田舎道を走るんです
他に馬や山羊やクジャクや、、、なんだかよくわかんないけどいっぱいいます(笑
cho-chiさん、こんどは雪の季節にいらっしゃいませんか~
楽しいこといっぱいありますよー

■Re: 看板犬のいるお店 [チャオ母]

りんちゃん大きなお友達できてよかったね♪
ちょっと距離は微妙だけど・・・(笑)
ママのお写真ステキよ~!
こちらも距離は微妙だけど(笑)
これから仲良しさんになるよね~^^
ぽちっと☆

■Re: 看板犬のいるお店 [コジまま]

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
看板けんちゃんとの微妙な距離が・・
いつもコジくんが他のワンちゃんにされてる距離と
一緒ですよ~!(爆)

りんちゃんちょっと怖かったのかな?

ぽち

■Re: 看板犬のいるお店 [cho-chi]

角館まで、さらっとランチに行けるだなんて・・・
素敵ですねぇ
このお店は、どのあたりにあったのかしら?
って、聞いてもすぐにはわからないなぁ
可愛い看板犬ちゃんに会ってみたかった♪
この間は、1時間半程度の滞在でしたからねぇ
たしかに、日本語よりよそのお国の言葉が飛び交っていました(^_^;)

■Re: 看板犬のいるお店 [クウ太はは]

りんちゃん、腰が引けてるね~
おっきいから怖いよね~
クウ太もたぶん、同じ反応だと思うよ(汗)

2人の微妙な距離、おかしいけど、気持ちわかるわ~
それにしても、おやつの力はスゴイ!!

■Re: 看板犬のいるお店 [トイプーのふぅ]

ショーンです

りんちゃん、賢いです、ちゃんと挨拶できましたね
ちょっと腰がひけてるけど、吠えないし逃げないし…
ふぅは大きな犬も平気ですが、鼻がぺチャっとした
フレブルみたいな子が苦手です
性格ではフレンドリーすぎる子…
自分のペースで事を運びたいようです
生意気な…
ぽち☆

■Re: 看板犬のいるお店 [ももまま]

りんちゃん、看板権が大きかったので、少々、びびりんこ?
がんばれ、ぽち。

■Re: 看板犬のいるお店 [ゆみんぐ]

りんちゃんおおきなワンちゃん怖がりませんか?
最初だけかな??

ココはとにかく大きな子がダメなんですよ。
もっとフレンドリー犬になってもらいたいんですけどね・・・。

ぽち!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
