■スポンサーサイト


■日向ぼっこ

朝晩ストーブが恋しいりん地方

やっと我が家でも先週ファンヒーターを出しました

最近のりんは
ストーブが点くとすぐにその前でまったり~になります


1029h-1.jpg

ダメですっ
今からそんな寒がりやさんで、どうするんですかっ

1029h-2.jpg

風邪なんかひきませんっ
りんちゃん、モジャモジャの毛100%着てるじゃないのぉ


1029h-3.jpg

ケ、ケチってなによ!
省エネですっ



、、、とストーブにスイッチが入ってないときは
お日さまを追いかけて日向ぼっこでまったりなりん


♪雪やこんこん。。。。
い~ぬは喜び、庭かけまわり~♪

って言うけど、今からこんなんで
果たして、りん、北国の冬乗り切れるのでしょうか?





エコエコ♪ってケチなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 日向ぼっこ [小梅母]

おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

■Re: 日向ぼっこ [コジまま]

もう
ストーブですか?
って言いながら家もエアコンが暖房に
切り替わっていますが・・・(笑)

ぽち

■Re: 日向ぼっこ [小梅母]

ホントですよね~。
あんなに全身毛皮を着てるのに寒いわけない。
ですよねぇ~。

■こんばんは [おもち店長]

もうストーブなんですか~うちの方とずいぶん気温差ありそうですね~v-356
今日なんか半袖でokなぐらいでしたv-278

りんちゃん、今から寒がってちゃこれから大変だぞーv-388

☆ポチ☆

■Re: 日向ぼっこ [ゆみんぐ]

東北は、ストーブの季節なんですよね~☆
我が家はまだホットカーペットも出していませんが
そろそろ朝は寒くなってくるかな~。

日向ぼっこしてるりんちゃん
気持ちよさそう♪

■Re: 日向ぼっこ [maki太郎]

うちもですよ~っ(*^^*)
朝起きると・・・無言で吹き出し口の前から
「点けて!」目ビームi-189
そうそう、その歌のイメージからは程遠いですよね^^;
その毛皮は見せかけなんかい?・・・と
突っ込みたくなります(笑)
もう朝晩はひと焚きするのが当たり前になりました
リビングで、ファンヒーターの吹き出し口前のみが
密度が濃い、ぎゅうぎゅう、
お尻をあぶりたい私も参入して、押し合いへしあい
そんな季節になりますね~、 ああ~=3
でも外は寒くても、暖かいおうちでまったりな日々も
・・・やっぱりいいです
東北は1年の半分はそうですよね^^
(`ε´)ち!。な、りんちゃんキャラが大好きです^^

■Re: 日向ぼっこ [チャオ母]

あはは~!
りんちゃん毛皮着てても風邪ひいちゃう?
ファンヒーター、つけるとそこから動けなくなるよね(笑)
でも主婦はエコ(ケチ)もがんばらなきゃならないの(笑)
りんちゃん、我慢よ~!
ぽちっと☆

■Re: 日向ぼっこ [トイプーのふぅ]

ショーンです

あはは、りんちゃん、ふぅと一緒です
我が家も冬はファンヒータです
エアコンの暖房って乾燥するので嫌いです
石油が一番省エネだし…

犬は寒いのが好きって間違いじゃないの?
って私も強く思います
ぽち☆

■Re: 日向ぼっこ [ちびデビル]

トイプーって、寒がりですよね!
田舎に帰ると、炬燵のなかとか
に入ったきり、出てきません(;一_一)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
