■スポンサーサイト


■お留守番のご褒美は・・?

オットの実家の法事のため、一日中りんはお留守番

1028-2.jpg

こ、怖っ

りんちゃん、お顔怖いよー
元にもどしなさい!


1028-03.jpg

じゃ、ママ達は行ってきますからね

1028-4.jpg

そんなりんをサークルに閉じこめて・・・GO!




実家の飼い猫おデブなタオです

1028-5.jpg


その後、駅前のホテルで会食

1028-9.jpg

で、ほろ酔い気分で

ホテル近くのペットショップでりんのお土産を物色することに

看板犬の アロハちゃん(♀5ヶ月)
メッチャ可愛い~~~

1028-7.jpg

お洋服を3着衝動買い
(アルコールのチカラは恐ろしい!!)

1028-8.jpg

帰るころには外は真っ暗

暗くなることを予測して
りんのいるお部屋のスタンドの明かり灯けて行ってよかったぁ

りんちゃん~、たっだいまぁ~~
おっみやげだよん~


1028-10.jpg

・・・・





お酒弱いくせに、調子にのってグビグビなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









■コメント

■soutustuさんへ [You]

今日はありがとうございました

りんの怖~いお顔、、、
実はガムを食べてるとこなのよ
宗ちゃんも孫的存在ですかぁー
ほ~んと、こっちが先に諦めちゃってリタイヤしちゃう
孫には弱いってことね

■cho-chiさんへ [You]

りんはね、寝るときとお留守番は広めのサークルなんです
お転婆を超えて、破壊魔かな?
家具はもうボロボロですぅ(涙

■Re: お留守番のご褒美は・・? [ももまま]

今日は時間が無くて申し訳ございません。
読み逃げ、ポチさせてください。

■Re: お留守番のご褒美は・・? [小梅母]

ψ(*`ー´)ψ おはようです。
いつもありがとうございます。
今日はいつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

ポチっとな。

■Re: お留守番のご褒美は・・? [soutustu]

りんちゃんもおこることあるの?
Youさん、秘蔵の写真ですね。

うちのわんこもほとんど孫のような存在です。
もってこい!ができてもできなくてもよし。
こちらの方が先にリタイアです。

■Re: お留守番のご褒美は・・? [ゆみんぐ]

りんちゃん、かわいいお顔が・・・(^_^;)
かわいいお洋服買ってもらったね☆
みんなかわいくて似あいそう~♪

ぽち!

■Re: お留守番のご褒美は・・? [チャオ母]

あら~!
ママさん酔った勢いでお洋服衝動買い?!(笑)
でもお酒の力なけりゃ思い切れない時もあるし
たまにはいいよね~♪
またりんちゃんのファッションショー楽しみ♪
ぽち☆

■Re: お留守番のご褒美は・・? [cho-chi]

アルコールの勢いって、たしかにありますね^m^
りんちゃん、かわいいお洋服ゲットおめでとう♪
って、お留守番は、フリーではないのですか・・・
りんちゃん、実はかなりのおてんば???

■Re: お留守番のご褒美は・・? [トイプーのふぅ]

ショーンです

あはは、酒の勢いって怖いですよね
でも、テンション下がっててコメント書くの辛いとき
アルコールの力って絶大ですよ
ただ、難があって途中でキーボードたたきながら
寝てしまう…
あっ、今はシラフですから
ぽち☆

■Re: お留守番のご褒美は・・? [クウ太はは]

りんちゃん、な、何があったの!?
ていうよりも、ママさん、ナイスショット☆

それにしても、ペットショップで3枚も衝動買いとは・・・私も、お酒には気をつけようっとv-356

■こんにちは [おもち店長]

りんちゃん…凄い顔になってますよ…v-388
は・早くいつもの可愛い顔に戻さないとv-356

☆ポチ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
