■スポンサーサイト


■寒くなってきました

風邪をひいてしまいました

病院で診ていただいたところ
インフルエンザではないようです


1124-1.jpg

手抜き更新お許しください



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■芽衣さんへ [You]

並んで貼ってあったなんて!
偶然とは言え嬉しいですね~
風邪の方は大分よくなってきました
治りが遅いのはトシのせいかしらね????

■Re: 寒くなってきました [芽衣]

YOUさん大丈夫ですか~?
昨日ね、わんこのシャンプーに行ってきたら、
お店の中でへーたげんたとりんちゃんの写真、並んで貼ってあったよ♪
今度日にち待ち合わせて一緒にいこー♪

■Re: 寒くなってきました [小梅母]

お大事にしてください。

ポチっとな。

■Re: 寒くなってきました [コジまま]

風邪大丈夫ですか?
無理すると私のように長引きますよ!
ってなに偉そうにいってるんでしょうか?)(爆)
ゆっくり休んでね

■Re: 寒くなってきました [チャオ母]

体調どうかな?
早く治リますように^^
応援のぽち☆

■こんばんは [おもち店長]

風邪はどうですか~??
温かくしてゆっくりお休みくださ~い。

☆ポチ☆

■Re: 寒くなってきました [ちびデビル]

今朝はどうですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!

■Re: 寒くなってきました [クウ太はは]

大丈夫ですか?
気温の差が激しいので、体調崩しやすいですよね。
でも、インフルでなくて良かった。
ゆっくり休んでくださいね。

■Re: 寒くなってきました [クミコS]

Youさん
このところ朝夕の冷え込みが急に厳しくなりましたから・・
お大事にしてくださいね。

■こんばんは [おもち店長]

大丈夫ですか??
ここの所寒くなってきましたから夜寝る時なんか注意しないといけませんね…v-356

早くよくなります様に。

☆ポチ☆

■Re: 寒くなってきました [チャオ母]

早く風邪が治りますように^^
ぽちっと☆

■Re: 寒くなってきました [ももまま]

風邪には注意をお互いに。
ぽち。

■Re: 寒くなってきました [トイプーのふぅ]

ショーンです

お大事にね
更新、無理なさいませんように
ぽち☆

■Re: 寒くなってきました [ゆみんぐ]

大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね(*^_^*)

ぽち!

■ [ァリサ]

風邪大丈夫ですか??

寒くなってきたし、お大事にしてください!
インフルエンザではなく、よかったです。。


リンクの件、ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました
Youさんは、ブロともは使ってないんですか?


今、携帯からなのであとでぽちしにきますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
