■スポンサーサイト


■我が子の成長

いつものお散歩道・・・

1023-1.jpg

車の通りも少ないので、道路の真ん中で写真も撮れます

1023-2.jpg

そしていつもの公園へ・・・

1023-3.jpg

ここでりんは元気に走り回り
また同じ道を帰っていると

家まであと5分という辺りで
ポツリポツリと雨が降ってきました

さあ、りんちゃんお家まで走るわよー
ママのスピードについてこれるかなぁ
 と

私なりの全力疾走で走ったのですが
りん、速っ!

時々、楽しいね~♪ と私を見上げる余裕まである


家に着いた時には当然のように私はゼーゼーハーハー

りんは何事もなかったように平気な顔してるしぃ

1023-4.jpg

りんちゃん、いつの間にそんなに体力つけたの?

1023-6.jpg


えっ?なにか言った?

りん1才2ヶ月

こんなに元気に逞しく育ってくれたことに
感謝して胸熱くなった飼い主でした






寄る年波には勝てないママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■Re: 我が子の成長 [ももまま]

今日はごめんなさい、読み逃げぽちさせていただきます。

■Re: 我が子の成長 [コジまま]

ママさん位若くてもそうなの?
私じゃ走れません!(涙)

ぽち

■Re: 我が子の成長 [小梅母]

そう・・・
小梅も明日で1歳2カ月。
3日しか違わないんだねぇ~。

お大事にしてください。

■Re: 我が子の成長 [トイプーのふぅ]

ショーンです

ふふふ、りんちゃん、1才2ヶ月
しっかり成長しているんですね
りんちゃん、確かに今が旬です(笑)
舌先くるんがかわいいな
ぽち☆

■Re: 我が子の成長 [ァリサ]

はじめまして♪

りんちゃんって名前なんですね!!
お耳が特徴的でかわいいですね♪

うちも、レッドのプードルでりん(凜)って子がいるので、思わず覗いちゃいました♪

よかったら仲良くしてください♪

道路の真中で、写真撮影、なんだか、雑誌などの撮影みたいで良い写真ですね!!
中々、撮れない貴重な写真です☆

ぽち~♪

■Re: 我が子の成長 [ゆみんぐ]

ママに「ひからびた」なんて
りんちゃんたらっ(^_^;)
寝不足でお肌が干からびてる私は
りんちゃんに会ったらなんて言われちゃうかしら(>_<)

今日はセクシーはお洋服ね☆
とっても似合ってます(^_-)-☆

ぽち!

■Re: 我が子の成長 [クウ太はは]

そうそう!
こっちは全力で走ってるのに、下を見ると余裕の走り・・・
自転車が必要かも(汗)
りんちゃん、クウ太と同じ8月生まれなんだ!
ボケボケなので、前におんなじこと言ってたらスンマセン m(__)m


↓動いてる(当たり前だけど)りんちゃん、新鮮❤
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
