■スポンサーサイト


■戯れ@落ち葉

強風の中の散歩

1022-1.jpg


どのくらい強かったかというと





1022-2.jpg

ぶっ、ブサイク・・・

りんの耳が飛ばされて、こんなにブサイクになるほど

強かったぁ

1022-3.jpg

りんちゃん、ゴメンゴメン



落ち葉が風に舞い

「舞う落ち葉と戯れるりん」

動画に撮ってみましたが・・・



面白さがイマイチ伝わりませんでしたね

(スカートがめくれているのはスルーしてください)


実際はホントに可愛かったんですよ(親ばか発言)

ホントにホントですよ 

と、思うのは飼い主だけ、、、?ですよね





どうしようもなく親ばかなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■りゅちゃんへ [You]

ほ~んと、無邪気だよね
こんな姿見てると癒されるよね

■Re: 戯れ@落ち葉 [りゅう]

りんちゃん・・何をお口にくわえてるのかと
思ったら、落ち葉なのね!笑
かわいいね~無邪気ってこんなことをいうのよね。

■Re: 戯れ@落ち葉 [ももまま]

本当に秋になって来ましたね。
落ち葉が舞ってると、つくづく感じます。
おさんぽには最高です。
ぽち。

■Re: 戯れ@落ち葉 [チャオ母]

こんにちは^^
お耳もスカートもビロ~ンで風の強さが分かります。
親ばかなんかじゃないよ~!
動く落ち葉と無邪気に遊ぶ姿、かわい~~~♪
ぽちっと☆

■Re: 戯れ@落ち葉 [トイプーのふぅ]

ショーンです

耳を伸ばしてる子はこれから風が強くなると
こうなっちゃいますよね
風を表現できていいなって思いますけど…

舞う落ち葉を追いかけて、さっとくわえて
疾走するりんちゃん、かわいいですよぉ
動画から伝わります

動画にはYouさんの「りんちゃ~~ん!」って
声がほしかったかな(笑)
ぽち☆

■おはようございます [おもち店長]

りんちゃん…耳が…(笑)
言っちゃダメだったかなv-411

りんさん地方はもう寒そうですねv-35
冬はキライです…

☆ポチ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
