■スポンサーサイト


■お出かけ前の一コマ

まったり日向ぼっこのりん

1021-5.jpg

りんちゃん~

1021-1.jpg

お出かけするけど、行く?

1021-2.jpg

じゃあ、お支度しましょうね

1021-3.jpg

、、、、と、りんは
お洋服を自分で選んで持ってきます






な、わけないですよね

こうして↓

1021-4.jpg

持ってくるようにし向けただけです

ゴメンなさい。やらせです。



ブログネタに困ると“やらせ”も平気でやっちゃうママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは [おもち店長]

自分で洋服選んでくるのすごーいv-405
ってやらせか~い(笑)

まんまと騙された私ですv-388

☆ポチ☆

■Re: お出かけ前の一コマ [クウ太はは]

ス、スゴイ!!
って思ってたら・・・な~んだ、ヤラセだったんだ~
単純な私は、真に受けるところだった(汗)

りんちゃんって、笑って見える写真少ない?
クウ太もなんだけど、笑ってるように見えるのは走ってる時だけ・・・りんちゃんもかな?

■Re: お出かけ前の一コマ [チャオ母]

あはは~!
やらせネタ暴露記事、以前うちもやったら、
たくさんの方がやらせ当たり前ってコメくれたよ~~(爆)
ブロガーにやらせはつきものです^^
ママさん&りんちゃん、やっぱりおもしろ~い!
ぽちっと☆

■Re: お出かけ前の一コマ [トイプーのふぅ]

ショーンです

わっ、りんちゃん賢いなぁって感心したのに…
やらせなんだぁ(笑)
洋服、着るのが大好きな子っているんでしょうね
ふぅは嫌いなんです、家では裸んぼ
服だすと逃げ出します(汗)
ぽち☆

■Re: お出かけ前の一コマ [コジまま]

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ

■Re: お出かけ前の一コマ [ももまま]

ブログ村が変です。
うちのPCだけかな?
時間がかかってぽち。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
