■スポンサーサイト


■天高く、、秋

昨日の続きです

こもれび公園でまったりして
帰ろうかとも思ったのですが、、、

あまりに気持ちの良い青空だったので

1017-1.jpg

テクテク歩いていつもの公園へ

ここでは、いつもハイパーりんに変身します

1017-2.jpg

走れ、走れ、走るんだぁ~ りん

1017-3.jpg

そうそう、その調子
良質の筋肉をつけて・・・

・・・?


1017-4.jpg

エッ?
もうダウン?

だっらしないなぁ


1017-5.jpg

・・・・




筋肉なしの脂肪た~っぷりなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 天高く、、秋 [チャオ母]

こんにちは^^
りんちゃん、楽しそう~♪
りんちゃんの動きにはついて行けないわ・・・
早すぎでしょ!
でも、りんちゃんのママなら、走りは無理でも
笑いのハイパーママになれるかもよ~(笑)
毎度ちょこっと落としてくれて、
めちゃくちゃ私のツボ・・・ww
今日のぽち☆

■絶対ついて行けないですね・・・(汗) [小梅母]

いつもありがとうございます。

昨日は小梅のことでご心配をおかけしました。

お心づかいのコメント、
とても嬉しく.。*((*U∀U*艸))゜+。 
読ませていただきました。

おかげさまで、その後は何事もなく、
元気にしています。

今は・・・
もちろん!
わたしの膝の上で遊んでいます。

連日の簡単コメですが

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

■Re: 天高く、、秋 [トイプーのふぅ]

ショーンです

わぁ、ホントだ、ハイパーりんちゃんだ!!
りんちゃん、すごいな、ウサギさんになってる
耐久力はないのね(笑)

でも、ふぅなんか名前だけ風ですが、風に
なれないふぅなんです(汗)
足が短くって遅くって…

りんちゃんの雄姿がうらやましい
ぽち☆

■おはようございます [おもち店長]

ハイパーりんちゃんも時間制限アリ?なのかな(笑)
それだけ走ったら疲れちゃうよ~v-411

次はママさんが走る番だねv-389

☆ポチ☆

■Re: 天高く、、秋 [ゆみんぐ]

りんちゃん、
最後の一言は筋肉なし、脂肪たっぷりの
ココママにも
ぐさっと来たわよ(^^ゞ

冬を越えるためには脂肪が必要なの・・・
ってことにしておいてね(^^ゞ

りんちゃん、タートルネックですね~★
秋の装いで素敵だわ(^_-)-☆

ココにも着せてみようかな♪


■ [ちびデビル]

これだけ走り回ってくれれば
自分が歩かなくても済むな~!とか、思っちゃった(^^ゞ
今日から友達が遊びに来ているので
これで失礼します(^O^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
