■スポンサーサイト


■大きな栗の木の下で~♪

一昨日の散歩のことです

1016s-1.jpg

近くの公園でりんを遊ばせ
私はベンチでま~ったり

・・・・

1016s-3.jpg

1016s-4.jpg

、、と近づいて見ると

1016s-5.jpg

りんちゃん
これ、栗のいがじゃないのっ!!


こんなところにこんな大きな栗の木があったなんて

もうびっくり

1016s-6.jpg

来年は、栗の実いっぱい拾うぞー

1016s-7.jpg

あ、じゃなくて、、、

りんちゃん、足、大丈夫だった?
いが踏まなかった?


幸い、りんは足を痛がる様子もなく
大丈夫でした・・・ほっ

1016s-8.jpg

みなさんも、栗のいがには気をつけましょうね





大きな栗にも気がつかないボケボケママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです

志摩から帰ってきました
楽しい旅でした、これからアップします

りんちゃん、綺麗な秋の中にオスワリですね
ふふ、大きな栗の木の下で~♪だぁ
栗のイガがいっぱい
ぽち☆

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [チャオ母]

こんばんワイン♪
りんちゃんのママのオヤジギャグに、
チャオ母もびっくり(爆)
こっちも寒さが増したわ~!
夏だったら良かったのにね^^
タートルのりんちゃんステキよ~♪
今度は楳図カラーの赤のボーダーよぉ~!!
応援のぽち~☆

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [ゆみんぐ]

Youさんのおやじギャグに
びっくり!!

栗はいっぱい拾えたかな?

ぽち!

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [ももまま]

栗がいっぱい。勝手に栗拾いしてもいいんでしょうか?
おいしそうに見えてしまいます。
ぽち。

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [クウ太はは]

『もうびっくり』にビックリ!!
でた!おやじギャグ!!
わたくし、息子からおばさんギャグと言われております(汗)

栗のイガイガ、イタそ~
この時期、気を付けま~す♪

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [コジまま]

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [ちびデビル]

栗・・・中身は入っていなかったのかな(^^ゞ
りんちゃん、クりは食べ物に見えなかったのかなぁ?
良い季節だな~
ぽち

■Re: 大きな栗の木の下で~♪ [小梅母]

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
