■スポンサーサイト


■秋の午後

3連休も終わり
今日は、冷たい雨の降るりん地方です

1013-1.jpg

昨日は、お庭の草取りをした後

コンビニのおにぎりを持って
太平山リゾート公園に行ってきました

1013-2.jpg

さあ、りんちゃん
お腹満タンになったことだし
ランしようね


1013-3.jpg

・・・

あ、りんちゃん
向こうにお友達がいるよー


1013-4.jpg

1013-6.jpg

シオンくん(だったかな?) ♂2才
優しい男の子でりんとすぐにお友達になってくれました

1013-06.jpg

りんちゃん、なんですかっ
オンナのコは謙虚におくゆかしくですよ



お友達とお別れして、さらにキャンプ場の方まで
こ~んな↓自然の中をテクテク歩きます

1013-7.jpg

時々記念撮影も忘れません

1013-8.jpg

1013-9.jpg

・・・深まりゆく秋、ま~ったりなお散歩風景でした

みなさんはどんな秋をお過ごしですか・・・

1013-10.jpg

ママはもちろん、芸術の秋~よ



「芸術の秋」なんて気取ってるけど
ホントは「食欲旺盛の秋」なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■Re: 秋の午後 [クウ太はは]

わ~!
広くていいところ~!!
これだけ広いとお散歩のしがいがありそう♪
りんちゃんも伸び伸び楽しそうだね~

秋と言えば、もちろんスポーツの・・・だったらもっと痩せてるはず(涙)

■cho-chiさんへ [You]

あきたこまちはもちもち感があるから、おにぎりにするときっと美味しいですよ
そうなんですよね
外で食べるおにぎり、たとえコンビニのおにぎりでも美味しかったぁー
あー、さっきゴハン食べたばかりなのに、おにぎり食べたくなってきたわ
やっぱ食欲の秋ですね

■Re: 秋の午後 [コジまま]

りんちゃんそれだけ活躍
したんだからおやつ沢山貰わないとね!(笑)

ぽち

■Re: 秋の午後 [cho-chi]

さすがのりんちゃんも、“ギャラ”が足りないとダメなんですね~^^;

もちろん、食欲の秋ですよ~!
おにぎりもって、公園、いいですね♪
お外で食べるご飯て、なんで?っていうくらい美味しいですものね
我が家も今週中にやってみよう・・・
秋田の新米いただいていることだし(*^_^*)

■Re: 秋の午後 [小梅母]

もちのろんろん!
食欲の秋ですよ。
まずいんですよね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
食べ物がおいしい秋は困りもんです。
今日も運動もせずに娘とランチに行っちゃったし・・・

このランチは娘の機嫌をとるためです。
ホントはマックとかでよかったのに・・・(;><)

ホントにまずいです。

応援ポッチ

■Re: 秋の午後 [チャオ母]

わ~!楽しそう♪
もちろん食欲の秋よね~~(笑)
りんちゃ~~ん!
そのワンピ、チャオと色違いよ~~!
今日はへそ天で分からなかったかもしれないけど・・・
やっぱこっちの色にすれば良かったな・・・
赤は楳図かずおが思い浮かぶの~~(笑)
ぽち☆

■Re: 秋の午後 [トイプーのふぅ]

ショーンです

ふふふ、りんちゃんとYouさんのからみ
とってもユーモラスで楽しいです
りんちゃんの辛口のセリフにしばしば
ぷっと吹き出しちゃいます
がんばれ、りんちゃん!応援ぽち☆

■Re: 秋の午後 [ちびデビル]

りんちゃんは、いつも芝生の
広いところでお散歩できて
とっても幸せ者ですね~
ムック、うらやましがるだろうな・・
ぽち

■おはようございます [おもち店長]

広いところですね~v-405
うちの地方も結構広いところありますが負けそうだ(笑)

りんちゃん足長いって自分で認めてるのねv-392

☆ポチ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
