■スポンサーサイト


■新米主婦を採点

隣県に住む長女のところに行ってきました

1012a-2.jpg

うんうん、年甲斐もなく可愛すぎるよね

1012a-3.jpg

えぇーっ
お手柔らかにね、りんちゃん


1012a-4.jpg

おねぇ : 当然よっ

1012a-5.jpg

おねぇ : なにぃ

1012a-6.jpg

おねぇ : どうだっ!えっへん

で、りんちゃん結果は?

1012a-7.jpg

おねぇ : まあまあってなによっ!(怒

1012a-8.jpg

おねぇ : じゃあ、これでどーだっ!!

1012a-09.jpg

おねぇ : で、どーよっ!?

1012a-10.jpg

おねぇ : ぷんぷん





行きの高速では、運転手だったママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

私も渋めが好きなの
だから私の選ぶお洋服はいつもこんな感じなのよ
長女はピンクor赤系、次女はギャル風と
りんのお洋服は統一感がないよー
あ、でも少ししか持ってないけどね

■Re: 新米主婦を採点 [りゅう]

そう・・もう奥ちゃまになっちゃったのね~
きれいにしてるのは、ママ似なのね。
りんちゃん、このごろ、渋めのお洋服がおおいね。
個人的には、こういう色がすきよ!

■Re: 新米主婦を採点 [コジまま]

読み逃げポチ逃げですいません
今日は結局何処にも行かずに寝てました

■Re: 新米主婦を採点 [チャオ母]

Youさん今日は詳しく教えてくれてありがと~~♪
室内と屋外使い分けてるんだ!
いつもキレイな写真だな~って思ってました^^
カメラ欲しい病のチャオ母でした。
ぽち☆

■cho-chiさんへ [You]

いつか、横浜をチキートちゃんとお散歩したいです
山手とかいっしょに歩けたらステキだろうなぁ~
と妄想ふくらましてます

長女は年に似合わずチャラチャラギャルですよ(恥

■Re: 新米主婦を採点 [ももまま]

りんちゃんも可愛いけど、台所の雰囲気、
とっても可愛いですね。
ママさん可愛いのがお好き?
素敵でいいな。
ぽち。

■こんにちは~ [おもち店長]

りんちゃん厳しい評価ですね~v-356
でも甘く評価しちゃったら娘さんが成長しないって分かってるんだよねv-392

だ~け~ど、おやつくれたら100点なんて…りんちゃん自分に甘いのね(笑)

☆ポチ☆

■Re: 新米主婦を採点 [小梅母]

お嬢様・・・
もう奥さまなんですね。
びっくりしました。
りんちゃん辛口評価ですね~。

ポチっとな。

■Re: 新米主婦を採点 [トイプーのふぅ]

ショーンです

おはようございます
ふぅ地方、とってもいいお天気です
今日は私の読者さんと初めましての
ごあいさつをして、奈良町をぶらぶら
してきます

読み逃げ&ぽち逃げで失礼します

■Re: 新米主婦を採点 [ゆみんぐ]

おねえちゃんから
冬服いっぱいもらってよかったね
・・・ってりんちゃんはおやつのほうがいいのか(^_^;)
おねえちゃん、きれいにしてますね♪

さて、私も掃除しなきゃ(^^ゞ

ぽち!

■Re: 新米主婦を採点 [ちびデビル]

テーブルのほこりチェックまでして
厳しい採点ですね(^^)
お洋服より、オヤツですか。
りんちゃんも、ムックと一緒で食いしん坊かな?
ぽち

■Re: 新米主婦を採点 [cho-chi]

お嬢さんもYouさんのようなやんわりとした女性らしい方のよう♪
きっと、りんちゃん、おねえちゃんセレクトのお洋服よく似合うでしょうねぇ
Youさん、運転、どんどん平気になってこちらへも遊びにいらしてくださいネ(^^♪

■Re: 新米主婦を採点 [クウ太はは]

やっぱり、おやつだよね~
『花より団子』じゃなくて、『服よりおやつ』だよね!
でも、かわいい洋服着たところも見てみたいな~❤

↓結構肌寒くなってきましたよね~
クウ太もそろそろ衣替えかな?

■Re: 新米主婦を採点 [チャオ母]

質問~!
Youさんは何処のカメラ使ってますか?
また時間ある時に教えてくださ~い!

■Re: 新米主婦を採点 [チャオ母]

こんばんは☆
あら~!りんちゃん、姑根性よくないわ~(笑)
でもチェックせずにはいられないのね!
チャオの家はりんちゃんに来られたら、
ダメだしの嵐だわ!
でもおやつで黙らせてやる~~(爆)
ママさんお忙しいのにありがと~!
今日のぽち☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
