■スポンサーサイト


■さらば、裸の季節

1011-0.jpg

朝夕めっきり涼しく、、、というより
寒くなってきたりん地方

朝晩は、そろそろストーブが恋しい季節になりました


夏の間、裸で過ごしてきたりんにもそろそろお洋服を着せようかと
しまい込んでいた服を出してみたものの
春まで来ていた洋服がほとんど小さくて着れないっ!

あちゃー、なんて不経済な

デカプーまっしぐらなりんですぅ


    *       *        *

1011-01.jpg

りん地方今日は、予報がはずれ、青空だったので
四季の森公園で遊んできました

ここの桜の葉、紅葉する前にもう散り始めてました

1011-2.jpg

今日のりん、何故かカメラを向けるとナナメに構える

1011-03.jpg

やっぱ、りんもオンナのコ
お洋服を着ると気取ってみたくなるのかしらん

と思いきや、やっぱり走ってるしぃ

1011-4.jpg

りんちゃん、デカプーだっていいのよ

健やかに育ってくれることがママは何よりも嬉しいの

たとえ、お洋服のサイズが合わなくなったって
全然気にすることなんかないんだからね

そう!またバーゲンで買えばいいのよ


1011-5.jpg

えっ
似合わないと思うけど・・・





バーゲン大好きなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

もうすでに5㎏超えかも~なのよ
抱っこすると重くて重くて・・・
でもね、この間のオフ会でも
「大きい方が飼いやすいよー」って言ってもらったの
元気で健康なのがイチバンだもんね

■芽衣さんへ [You]

あれから、もう一週間なのですね
この間にめっきり寒くなってしまいましたよね
もうストーブですかぁ
ウチのそろそろ出さなくては・・・
こうしてPCしてても寒くて膝かけが必須ですぅ

是非是非雪降る前にまた遊びしょう♪

■cho-chiさんへ [You]

りんのモデル修業はもれなくオヤツ付きですから~
こんなとき食いしん坊が役立ってます

サイズアウトになったお洋服、どうしようかと思ってたところでした
そんなチャリティがあるんですね
少しでもお役に立てるのなら嬉しいです

■Re: さらば、裸の季節 [りゅう]

こちらも肌寒くなってきたよ。
明け方、お布団にはいってくるでしょう・・?
かわいいわよねぇ
りんちゃん・なんでも良く似合ってるよ。
デカプーなんかじゃないわよ!
ちょうどいいサイズだと思うよ。
あんまり小さいのも、病気するとねぇ・・

■Re: さらば、裸の季節 [ゆみんぐ]

りんちゃんと2か月違いのココも
やはり、春まで来ていたお洋服は
すべてサイズアウト~(-"-)

Youさんの言う通り
バーゲンで買えばいいのよね!
デカプーでいいじゃない!
元気が一番ですよね☆

ぽち!




■Re: さらば、裸の季節 [芽衣]

あっと言う間にあの日から一週間過ぎちゃいましたねぇ~。めっきり寒くなって、我が家ではもうストーブ始動ですよ~。
ほんと、りんちゃん、立派なモデルさんよね♪ちゃんとカメラの前でポーズ取ってるとこ、見ちゃったも~ん♪
我が家は相変わらず、走るだけしか脳のないやつらですけど、雪が降る前にもう一度ご一緒したいですね~。

■Re: さらば、裸の季節 [cho-chi]

りんちゃん、モデル修行どこでしているのでしょう?
さらにバージョンアップだなんてすごしわぁ(*^_^*)

お洋服、チキートも昨年の今頃、
我が家にきたばかりのものが着れなくなっていましたよ
あまり、痛んでないものは、保護団体さんのチャリティに・・・
もしも、小さくなってしまったりんちゃんのお洋服、
行き場がないようでしたらお声がけくださいね

■Re: さらば、裸の季節 [トイプーのふぅ]

ショーンです

りんちゃん、ホントにモデルポーズですね
ふぅもね、カメラ向けると自動的にオスワリ
フセをするんです
自然なポーズ、くんくんやキョロキョロや
あれって首かしげてるとこ撮りたいのに
みんなオスワリ、フセになっちゃう…(汗)

りんちゃんはおしゃれな洋服を着たから
モデルさん気分なんだりよね
バーゲンでブランドもの、買ってもらってね
応援するよ、ぽち☆

■こんにちは~ [おもち店長]

りん地方はもうそんなに寒いんですか…ブルブル
寒いの苦手です~v-356
あぁ冬なんて来なければいいのにってよく思います(笑)

りんちゃんお洋服小さくなっちゃったのですねv-411
ママさんにお願いしてブランドの服買ってもらいましょv-392

☆ポチ☆

■ [ちびデビル]

女の子は、可愛いお洋服がいっぱいでいいですね!
今年流行りの黒も似合ってますよ~
ぽち

■Re: さらば、裸の季節 [小梅母]

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はいいお天気になり
お出かけすることになりました。

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

■Re: さらば、裸の季節 [ももまま]

今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
