■スポンサーサイト


■オフ会@ランチ編

昨日の続き・・・

田沢湖畔のお散歩&記念撮影を終え
お待ちかねのランチ~

なのですが、、、、

先頭車の芽衣さん、ここで気を利かせて
た~っぷり時間をかけてドライブしてくださいました
決して道に迷ったわけではないですよ、決して・・・

そして、着きました~

ペンション「サウンズグッド!」さん

1008-01.jpg

りんちゃん
武蔵坊弁慶くんには後でご挨拶することにして
まずはママたちのランチね
フッフッフ・・・


1008-2.jpg

八穀米の野菜たっぷりカレー&濃厚かぼちゃスープ、激旨!

オサレなデザートとコーヒーもいただきましたが、写真取り忘れました
(たぶん、誰も撮ってない・・・?)

1008-3.jpg

主役のワンコたちそっちのけで、お食事&お喋りに夢中の飼い主たちの様子は
「サウンドグッド!」さんブログ「田沢湖暮らし のんびりノート」でご覧くださいね

1008-4.jpg

ドキっ
実は、ランチの前にみんなで
(ゴハン茶碗2杯分もありそうな)大きなみそきりたんぽを食べたのです



さて、ママのお腹もぽっこり満タンになったことだし
今日10匹めのワンちゃんに会いにいきましょね


1008-6.jpg
秋田犬のむっくちゃんこと武蔵坊弁慶くん
とても優しく綺麗なお顔だちのイケメンわんこです

1008-07.jpg

性格もとても穏やかで、チビわんずたちに吠えることもありませんでした

、、と ここで
勇敢にもげんたちゃんがぁーー
大きなムックちゃんに近づいて吠えてますぅ

1008-8.jpg

そっぽ向かれてますね(笑

こんな台詞もつけてみました

1008-9.jpg

私的には2枚目の方がいいかなぁ~


   ・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのワンズと過ごす楽しい時間は夢のように過ぎていって
ここで、盛岡の栗ちゃん&チョビちゃんとはお別れです

1008-10.jpg


そして残った7ワンズ+5美女は
再び、ドッグランへ


今日もまた長くなってしまいました

もう飽きた~いい加減にしてくれ~って声が聞こえてきそうですね

次回は簡単にまとめますので
どうかまたお付き合いくださいませ~






オフ会のお写真を見てはニヤニヤしているママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

>焦ってた・・・
アハハ~、そうだったんですね
栗&チョビ号車は、そんなこととも知らずに
田沢湖の景色に浮かれて良い気分でドライブしてました~

そうそう、私も凍りました
それを冷静に見ていられる芽衣さん流石ですね


■ [ちびデビル]

私も二枚目がいいです。
雰囲気でてます(^^ゞ
むっくちゃんが、そっぽ向いてるのも私のツボです!
うちのムックにも、見習わせようo(^-^)o

■Re: オフ会@ランチ編 [ゆみんぐ]

今、おなかすいてるんですよ~
おいしそう☆
カレー食べたい!!
かぼちゃのスープもいいなぁ♪
時期ですもんね(*^_^*)

ぽち!

■Re: オフ会@ランチ編 [おもち店長]

美味しそう~!!五穀米は食べた事ありますが、
八穀米って食べた事無いです!!気になる~

りんちゃんイケメンに守られて羨ましい~!!
イイナイイナ
次回ドッグランも気になります!!
全然飽きたりしないですよ~
楽しみにしています♪

ぽち★

■Re: オフ会@ランチ編 [cho-chi]

そうですよねぇ~!
芽衣さんたら、楽しいドライブさせてくれちゃって、気が利きすぎなんですものぉ
同乗者としてお伝えしますが・・・焦ってました^m^

武蔵坊弁慶くん、ほんとうに秋田犬とは思えない優しいイケメンでしたよね
2枚目、いいですわぁ・・・(^_-)-☆
このとき一瞬、わたし、凍ってましたけどね
だって、げんちゃん怖いもの知らず・・・

■Re: オフ会@ランチ編 [コジまま]

とっても美味しそうなランチ!
こりゃ~!食べるなって言われてもたべるね!
ムクくん流石の貫録ですね~!

ぽち

■Re: オフ会@ランチ編 [トイプーのふぅ]

ショーンです

うわぁ~、おいしそうなランチです
それにわんこたちのセリフが楽しい♪
私もにもげんたちゃんと武蔵坊弁慶くんの
やりとりは2枚めがいいな
なんせ、妄想劇場大好きです

飽きてませんよぉ
次のランの様子も楽しみぃ~
ぽち☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
