■スポンサーサイト


■オフ会@イケメンパラダイス

田沢湖オフ会・・・

待ち合わせは
ホテル「イスキア」のお庭にあるドッグラン

5分遅れて到着したりん&Youを
可愛いわんちゃんたちが迎えてくれました

1007-2.jpg

あれ~、チキートちゃんがいない・・ゴメンなさい

さあ、りんちゃんもお仲間にいれてもらおうね

1007-3.jpg

りんちゃん、ママに助けを求めてもダメよ

1007-4.jpg

りんよりも2ヶ月お兄さんのげんたくんが声をかけてくれました

、、とそこへ

く、栗ちゃんがぁーーーー

1007-5.jpg

青くなって止めに入る栗ちゃんママ

チャンスとばかりにシャッターをきるワタシ

1007-6.jpg

この後、栗ちゃんはリードで繋がれてしまいました

ゴメンね~、栗ちゃん




そんなこんなで「初めまして~」のご挨拶も終わり

一行は田沢湖畔へGO

1007-7.jpg

御座の石神社で、、、

ママたち「縁結びだってよ。どーする?」なんて言いながら
お参りしてました

1007-8.jpg



ここ田沢湖には伝説の美女「たつ子姫が住むと言われています
辰子姫伝説

1007-9.jpg

、ということで一行は、たつ子像まで移動し
伝説の美女といっしょに一人一人が記念撮影です

カメラマン芽衣さん、カッコいいでしょっ

1007-10.jpg

このときのお写真くださいね~芽衣さん



まだまだ楽しいオフ会は続きますが
長くなってしまったので
また明日・・・・・








人のお賽銭でお参りしたふてぶてしいママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

■コメント

■ブルママさんへ [You]

わ~、新入りのプーちゃんに会いに行きたいですぅ
りんの妹に・・・・な~んてね
今のとこりん一匹で精一杯だしぃ

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [プルママ]

皆さんのブログがとっても素敵で、自分の撮影力のなさを、日に日に感じていますm(__)m

りんちゃんの可愛らしさが忘れられず、レッドのプーちゃんを迎え入れちゃいました(#^.^#)

■soutustuさんへ [You]

写真を編集しながら、楽しかった一日を思い出しています
そして、また宗ちゃんに会いたくなっちゃた~
会いにいっちゃおうかな・・・

■cho-chiさんへ [You]

写真、数はあってもどれもこれも駄作ばかりでした
でも、それも楽しい思い出ってことですよね
、、と無理矢理こじつけてます
cho-chiさんのお写真も楽しみにしてますよ
ブログを通じて、こうして写真とともに思い出話ができる世の中
長生きしてて良かったぁ~(笑

■maki太郎さんへ [You]

へへへ~、栗ちゃんの決定的瞬間激写いたしましたぁ
もっといっぱい栗ちゃんと遊びたかったです
次回お会いするときには、きっとりんもオトナになっていることと思いますので
また仲良くしてくださいね、栗ちゃん♪

下手っぴ~な写真ばかりですが、どれもこれもみ~んな楽しい思い出で
みなさんに見ていただきたくてダラダラとUPしてますぅ
また見にきてくださいね

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [小梅母]

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日の台風により
娘の学校では
休校になりました。
娘は大喜び・・・

小梅も(;^ω^)

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [soutustu]

りんちゃんママさん、さすがです。
楽しい時間がくっきりとよみがえります。
続きも楽しみ!

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [おもち店長]

りんちゃん熱烈歓迎受けちゃいましたね~♪
これだけたくさんイケメンがいたら
りんちゃん「縁結び」いらないですね!!
羨ましい~(笑)

ぽち☆

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [ゆみんぐ]

田沢湖のたつ子姫のお話は
有名ですよね~
湖にたしか像もあったような・・・

まだ秋田には行ったことがないのですが
一度行ってみたいと思ってます♪

イケメンいっぱいで
りんちゃんたらうらやましいわ☆

ぽち!

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [cho-chi]

りんちゃん、ほんとモデル犬でしたねぇ
そして、Youさん、落ち着いてらして・・・
ちゃんとこんなにステキな写真を撮っていらっしゃる・・・
私など、本日、写真をチェックしてみたら
「全然撮ってないじゃな~い!?」(ん?撮れてないじゃな~い)ですもの
おしゃべりに夢中になり、我が子以外のワンたちに見惚れ、時間は過ぎておりました(汗)
こうして、拝見することができてありがたいです!

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [maki太郎]

あう、、、りんちゃんママもその写真撮ってたんですね
ヾ(;´▽`A``(滝汗~)

私似のおバカ息子で申し訳ありません (/ω\*)
りんちゃんのあまりのかわゆさに
恋しちゃった いがぐりボンズ、栗太郎でした ^^;::
このボンズと地蔵に手がかかって
写真もあまり撮れなかったので、
りんママさまやみなさんのトコをすんごい楽しんでます♪^^
ブロガー友って ここがまたすごい魅力だな~
何度も美味しいですもんねi-175

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [コジまま]

りんちゃん!クリちゃんに猛烈アタックされて
驚いちゃったのね~!
本当に可愛くてイケ面ワンちゃん揃いね~♪
続きが楽しみです

ぽち

■Re: オフ会@イケメンパラダイス [クウ太はは]

りんちゃん、モテモテだね~
でも、いきなりはあせるよね~

違う犬種が集まって、楽しいですね♪

たつ子姫、アップで見てみたかったな~❤

■ [ちびデビル]

沢山のワンちゃんに、ちょっとビックリしてしまったのかな(^-^)
色々な性格の子がいて、楽しいですね~
りんちゃん、どのイケメンが好みだったかな?(笑)
ぽち
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
