■スポンサーサイト


■中秋の名月

昨日のりんのトリミングの記事にコメントありがとうございました

実は、、、
私の言葉が不足していたために
みなさん誤解をされてしまったようですが

オーダーが「小顔&足長&スレンダーボディー」
でして
はっきり言ってりんは「顔デカ、胴長短足」です

でも、みなさんに足長い~って言っていただいて
飼い主、にんまり喜んでおります
トリマーさんに感謝ですね

ま、これも1週間もすればボサボサ顔デカなりんに戻るのですが・・・



さてさて、昨日は中秋の名月でしたが
みなさんのところではお月さま見えましたでしょうか?

りん地方、朝方は土砂降りでしたがその後晴れ
夜にはくっきりとまんまるお月さまを見ることができました


昼間はりんといっしょに近くの空き地にススキをとりに行きました

1004tu-1.jpg

途中、いつもの公園を通ると
久しぶりにオジサンがお歌の練習をしていました

1004tu-2.jpg

これ!りんちゃん!!シィッ

ついついオジサンの歌に合わせて口ずさんでしまった私でした

この時期どこもかしこもススキだらけですが(田舎なので)
なかなかいい感じのが見つからなくて

1004tu-3.jpg

そうね、じゃ、これを数本いただいていきましょっ
ちゃ~んと花ばさみも持ってきてますからね。へへ


と、スーパーで買ったウサギのお饅頭

1004tu-4.jpg

といっしょに飾りましたよ

りんちゃん~、お饅頭食べたらNGだぞー

1004tu-5.jpg

この後、ご褒美にお饅頭、、、じゃなくて
犬用クッキーあげました







撮影後、月よりお饅頭だったママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは [おもち店長]

秋ですね~v-266
お散歩には丁度いいですねv-411

公園で歌ってるオジサンおもしろいね~(笑)

りんちゃん饅頭の前でよく我慢したね、ジュルッv-356

☆ポチ☆

■Re: 中秋の名月 [コジまま]

素敵!
ちゃんと季節感を楽しんでいるんですね
りんちゃんコジままも月より団派よ~!(笑)

ぽち

■Re: 中秋の名月 [チャオ母]

こんにちは^^
月よりお饅頭、私もいっしょ!
今年はチャオにやられちゃったけど・・・涙

りんちゃんのポーカーフェイスで辛口トーク
大好き~♪
ぽちっと☆

■Re: 中秋の名月 [ゆみんぐ]

飲み会のあと、深夜
お月さまを見ながら家路に着きました。
キレイでしたね~(*^_^*)
飾られちゃってるりんちゃん
違和感無いのはなぜ??

ぽち!

■Re: 中秋の名月 [トイプーのふぅ]

ショーンです

ふふふ、りんちゃんは「小顔&足長&スレンダー
ボディー」ですよ
決して「顔デカ、胴長短足」ではありません

でも、そうおっしゃるYouっていいな、うちの子、
かわいいでしょってママさんがやたら多いもの

お月見できたんですね
こちらは雲がかかってときどき顔を出してたようですが
残念な月見でした
なんでりんもかざられるの?がおかしいです
りんちゃんに応援ぽち☆

■Re: 中秋の名月 [クウ太はは]

むむむ!
おまんじゅうが・・・食べたい!!
食べたいよね~、りんちゃん❤
月よりお饅頭・・・わかるわ~

■Re: 中秋の名月 [小梅母]

うわっ・・・
機能じゃなくて・・・
昨日です。

■Re: 中秋の名月 [小梅母]

立派なススキが取れたんですね。
我が家は15夜も何もなかったかのように機能が終わりました・・・

■Re: 中秋の名月 [ももまま]

いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
