■スポンサーサイト


■イケメンの効力

前のトリミングから一ヶ月
モジャMAXなりんになってきました

1002-1.jpg

ま、これはこれで可愛いのですが
(特にオットはこのモジャりんが好きだそうです)
↑親ばか発言お許しください

1002-2.jpg

毎日のようにブラッシングしても
すぐに毛玉になっちゃうし、そろそろ限界です

りんちゃん、トリミングにいかなくっちゃね

1002-3.jpg

来週はオフ会でイケメンさんたちがいっぱい集まるのよ

1002-4.jpg

1002-5.jpg

りんちゃん、イケメンさんとは縁遠かったもんね
(パパはイケメンとはほど遠いしぃ)


1002-6.jpg

ふふふっ。。。りんちゃんもお年頃?

ということで

1002-7.jpg






自分で前髪を切って失敗したママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■Re: イケメンの効力 [ゆみんぐ]

りんちゃんは一か月に一回のトリミングなのかな?
ココは伸びが早くて
一か月持てないでMaxになっちゃうので
3週間でお顔だけカットに行ってるのですが
モジャモジャも可愛いんですよね~(*^_^*)

イケメンに会うなら、おしゃれしなきゃね☆

ぽち!

■Re: イケメンの効力 [クウ太はは]

うちもMAXですよぉ(汗)

りんちゃんもイケメン好き?
りんちゃんも・・・って、当然クウ太ははもだよ~❤

トリミングにオフ会、お楽しみがいっぱいだね~♪

■Re: イケメンの効力 [maki太郎]

かわいいりんちゃんに会う為に
イケメン1号2号・・・いや、2号3号・・・
え~っとぉ、(^^;;=取りあえず男子=の
うちの子達もシャンプー(トリマーmaki太郎による)を施行中です
りんちゃん争奪戦になった場合を考慮して
本犬たち、意気込みがちがいます(笑)
今日は盛岡は、冷たい雨のざざ降りなんです
お天気心配ですね。。。
いや、いまのうち降ってしまってもらいましょう

■Re: イケメンの効力 [小梅母]

りんちゃん・・・
イケメン狙いですか・・・。
小梅はまだまだ子供で、イケメンというものがわかってない。
なんたって父さんが一番だから。

■こんにちは~♪ [おもち店長]

りんちゃん、イケメンって聞いたら急にトリミングだなんて(笑)
お年頃だね~v-266

ベンチに座ってるりんちゃん、すっごい笑ってる~可愛いなぁv-344

イケメンおもちよりv-286

☆ポチ☆

■Re: イケメンの効力 [コジまま]

りんちゃんたら~!
それ以上可愛くなったらイケメン達が悩殺されちゃうよ~!(笑)

トリミング後のりんちゃん楽しみだな~!

ぽち

■Re: イケメンの効力 [トイプーのふぅ]

ショーンです

ふぅも1月を超えてボサボサです
今日予約してたのですが、訳あって明日に…
このボサボサがかわいいと家内はいいます
だからメンズと縁遠いだ!

りんちゃん、かわいくなってイケメンゲットね
応援ぽち☆

■Re: イケメンの効力 [cho-chi]

うふふ・・・そうよねぇ
女子はイケメンに左右されるものよねぇ、りんちゃん(^_-)-☆
って、チキート、イケメンは、どだい無理ですが、
せめて、小奇麗な男子になって参上いたします^m^

■ [ちびデビル]

ブラッシングしても、毛玉になりますよね!
りんちゃん、さっぱりしに行くんだね~。

私も、前髪を自分で切って、よく失敗してましたー!今は、自分でするのはやめちゃった(^^ゞ
出来上がりが、いつもひどいから(-.-;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
