■スポンサーサイト


■田沢湖@赤蕎麦花

田沢湖畔までの道順はもうバッチリ(?)と気を良くし

そこから高原へGO

途中、一面に咲く赤い蕎麦の花を発見

0930t-1.jpg

ウワサには聞いていたけど実際に見るのは初めて

こんな時、オットの運転だと
「止めて~」とお願いしなくちゃいけないけど
私が運転手だもんねぇ(エッヘン)

さあ、りんちゃん
赤い蕎麦のお花畑でお写真撮りましょう


0930t-2.jpg

んっ?
お花畑といっしょに撮るのは難しいみたいだから
お花だけ撮るからりんちゃんもういいわ


0930t-3.jpg

、、、ってピント合ってないしぃ

とあれこれカメラをいじっていると
車の中からオットの痛い視線がぁ
足下ではりんが

0930t-4.jpg

久しぶりに写欲をそそるお花に出会えたのに・・・
いつか、一人で行ってリベンジしてやるぅーと心に誓い

高原の広い広い原っぱにきました
素晴らしいロケーションに圧倒され

0930t-5.jpg

りんも言葉を失っています(笑

りんの後ろの一番高い山が私が先日登った駒ヶ岳1.637mです

こうして私の運転にも自信がついたことだし
あとはお天気を願うばかりですが・・・・

0930t-6.jpg

・・・・




田沢湖なのに湖の写真を撮り忘れたママに
応援よろしくお願いしますわん
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




しばらくの間
コメント返しは皆様のところに伺ってコメントさせていただきます
URLをお持ちでない方にはこちらにさせていただきます
みなさんからのコメント&応援とても励みになっています
これからもよろしくお願いしますね

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [ちびデビル]

田沢湖、行ってみたいんですよね~
いいなぁ。。
りんちゃん、うらやましい!!
ぽち

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [クウ太はは]

蕎麦の花って赤いんだ~
知らなかった(汗)

広~~~いところ!!
ここでのオフ会、楽しそうですね♪
気をつけて行ってきてくださいね~
記事、楽しみにしてます~

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [ももまま]

いつもありがとうございます。
読み逃げのぽちで応援。

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [コジまま]

素敵~~~!
なんてすばらしいロケーションの広場なの!
いつか行ってみたいです。
赤蕎麦の花初めて見ました
ありがとう!

ぽち

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [cho-chi]

そばの花って白なんだとばかり思っていました
赤もあるんですねぇ、可憐なお花畑です(*^_^*)
りんちゃんの雰囲気にぴったりですヨ
ところで、白と赤、できるお粉にも違いがあるのでしょうか?

Youさんは山登りされるのですねぇ
両親が山が好きで、といってもハイキングレベルですが
季節のいいときは、夫婦で出かけているようです
時々誘われますが、毎度遠慮している私です
普段から足腰鍛えて体力つけておかないと、
そうそうできるものじゃないようですものね^^;

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [ゆみんぐ]

らんちゃん、たのしそうに笑ってますね~
お花もキレイ☆
空も・・・
秋ですね~(*^_^*)

ぽち!

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [トイプーのふぅ]

ショーンです

コメントありがとうございました
わぁ、蕎麦の花なんですね、撮りたぁい♪
お気持ち、すごく分かります
花とわんこって一緒に撮りにくいですよね
花の位置がたいてい高くって…
それとええ加減にせいよの視線も辛い…

リンクしました
これからもふぅともどもよろしくです
ママのかわいいモデルさん、りんちゃんにポチ☆

■Re: 田沢湖@赤蕎麦花 [小梅母]

わお~
また素敵なところに行ったんですね。
りんちゃん・・・
ママの運転・・・心配?
例の車ですか・・・?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
