■スポンサーサイト


■田沢湖まで~

この土日も爽やかな秋空だったりん地方

0929-1.jpg


田沢湖まで(家から70㎞くらい)ドライブしてきました

いつもならオットの運転で
私とりんは後部座席でラブラブなのですが
この日は訳あって私が運転です

0929-2.jpg

りんちゃん、寝てたくせにぃ

実は、来週、田沢湖でオフ会があって
当日はりんを乗せて私一人で運転して行く予定なのです

0929-4.jpg

た、たぶん、、、


りんちゃん
来週はたくさんのお友達といっしょに走れるのよ
嬉しいね~


0929-5.jpg

あくまでもこの日は私の運転練習と道順の確認
ありえないくらいに方向音痴で
運転歴は長いけど
未だに片道1時間以上の距離を走ったことがない私だけど

やればできる!


と、待ち合わせ場所の湖畔まではこれでバッチリ・・(?)のはず


この後、高原まで行ってみました
その様子はまた明日報告しますね







ママに運転頑張ってねの
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■soutustuさんへ [You]

ご訪問ありがとうございます
りんが走るのは最初のちょっとだけなんです
すぐにバテちゃって、私に似て体力ないんですよー
宗達ちゃんは、小さな体にノミの心臓って・・・?
りんはデカプーなので、もしかしたら宗達ちゃんよりずっと大きいかも~
デカいオンナ好きですかぁー?
どうぞよろしくお願いします

■Re: 田沢湖まで~ [soutustu]

こんばんは。
りんちゃんも長い脚でいっぱい走るんですね。
こちら内気な上に短足。追いつけないかもしれません。
でも見放さないで下さい!

■cho-chiさんへ [You]

ご訪問ありがとうございます
たおやか・・・・・?
思わず辞書をひきそうになりましたよ(笑
来週はせっかくのイメージも崩れてしまうのですね
600㎞、私には気が遠くなりそうな距離です
尊敬しちゃいます
どうぞ、気をつけていらしてくださいね

■りゅうちゃんへ [You]

わんこのオフ会、初めてなんだぁ~
もう楽しみでワクワクよー
ヨコメも近かったら参加できたのにね
いつか、リュウ君にも会いたいな~

そっかー、リュウ君が癒してくれたんだね
ウチも「犬はかすがい」って言うかなんて言うか、、、
オットと気まずいときでも、りんが笑わせてくれるんだ

■芽衣さんへ [You]

いやぁ~、そんなにモテちゃったらどうしよ
因みに、私の好みは
福山雅治とかぁ、江口洋介とかぁ、織田裕二もいいわ~
、、、って私がモテモテなわけじゃないかっ

ご心配ありがとうございます
トコトコとゆっくりマイペースで行くつもりなので大丈夫です
お会いする前から、心配やらご面倒やらかけちゃってスミマセン
当日はもっと迷惑かけるかも~
最後まで見捨てないでよろしくね

■Re: 田沢湖まで~ [おもち店長]

うわぁ~!!綺麗!!
こんな所でオフ会なんて素敵すぎますね♪

長距離運転もこれだけ綺麗な所に到着して
りんちゃんの嬉しそうなお顔見れたら
頑張れちゃいますね♪
でもお疲れ様でした☆

ぽち

■Re: 田沢湖まで~ [cho-chi]

ご訪問ありがとうございました!
とても!たおやかなステキな女性とお見受けしましたヨ
そんなママの娘、りんちゃんも可愛らしい女の子ですねぇ(*^_^*)
うちのチキート、くどいたりしたらごめんなさい^m^
来月は、どうぞよろしくお願いいたしまーす

ところで、下見までなさったのですかぁ・・・
私なんて、600kmぶっつけ本番ですからね~^^;
祈っていてください、無事に秋田に到着できるよう・・・(^_^;)

■Re: 田沢湖まで~ [トイプーのふぅ]

ショーンです、初めまして!
コジままさんのブログから飛んできました

来週のオフ会の予行演習されたんですね
私も方向音痴です、我が家は夫婦そろって…(汗)
最近、やっとナビがついて、どこへでも
行けるようになりましたが、ゴール近くで
迷子になることも…

また、遊びに来ますね
応援ポチ☆

■Re: 田沢湖まで~ [コジまま]

youさんも方向音痴なの?
私もなんですよ~!カーナビ付いてても
迷うほどです!(笑)
りんちゃんママのお陰でドライブと
お出かけ出来て良かったね!

ぽち

■Re: 田沢湖まで~ [りゅう]

オフ会いってみたいわ~あこがれよ。
今日はちょっといやなとこに行かなきゃ・・だったの。
でも、向う途中で、シュナちゃんをみただけで、
気持ちいれかえました。無事終わって帰ってきたよ
「ありがと~」ってかんじです。来週たのしみね。
でも、きっと家のが一番な~んて思うのよねっ

■Re: 田沢湖まで~ [チャオ母]

うわ~~!!
マイナスイオンビュンビュンのお写真、癒される~~♪
りんちゃん、ママの運転で緊張したのね(笑)
チャオ母も運転嫌いです・・・
やっぱ車はお抱え運転手付きでなきゃね(笑)
りんちゃん、いっぱい走れてよかったね♪
応援ののぽち~☆

■Re: 田沢湖まで~ [小梅母]

またまた綺麗なとこですね。
紅葉に時期までは、緑が綺麗ですね。

■Re: 田沢湖まで~ [ちびデビル]

いいな~
こんな景色のところをムックに走らせてあげたいなぁ~
ぽち

■Re: 田沢湖まで~ [芽衣]

当日もこの青空の下で遊びたいですね~♪
当日は、りんちゃん、ヤローズに囲まれてモテモテだよ~(笑)。誰を選ぶかな~?(笑)。
Youさん、くれぐれ~~も気をつけて。
もしちょっとでも不安があったら、連絡してくださいね。私は当日、ちょっと早く行くので、同じ市内から行く宗ちゃんのおかあさんが、同乗OKって言ってくれてますよ。遠慮しなくてOKですからね~。

■Re: 田沢湖まで~ [ももまま]

りんちゃん青空に映えて素敵ですね。
見ていても気持ちよさそうです。ぽち。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
