■スポンサーサイト


■日本一の人気犬

きょうも飼い主たちの青森旅レポです

そして、主役になれないりんは

0927h-1.jpg

と、拗ねておりますが・・・・ふふっ


私たちは

弘前に泊まり、夜は地元の美味&美酒に舌鼓をうち
すっきり目覚めた2日目の朝
桜で有名な弘前公園をお散歩しました

余談ですが
昨日の弘前が舞台のサスペンスドラマの中で
高橋英樹さんと愛川欽也さんが此処を歩いてらっしゃいました

0927h-02.jpg

このl公園はお気に入りで何度か訪れているのですが
桜の咲く頃に行ったことがないのです
その桜の葉もところどころ紅葉し始めていました


さてさて、この後
弘前ねぶた館で遊んで
はやる心を抑えて
一路、あの有名な○○○くんに会いに・・・・




0927h-3.jpg

ぶさい、、、、じゃなくて
かわえぇ~~~~~

あのブサカワイイで有名になった鰺ヶ沢のわさおくんですっ!
コチラでもわさおくんがみられます)

0927h-4.jpg

あ、い、いや
あまりにもわさおくんがブサイク可愛くて
オバサン、吹き出しちゃったわー


0927h-5.jpg

↑後ろに見えるのが日本海です
冬には猛烈な風雪になると思われますが
わさおくん、冬もここで過ごすのかな?とちょっと心配になりまたが
秋田犬は寒さに強いから大丈夫なんでしょうね

わさおくんの人気はというと、、、

0927h-6.jpg

カメラの放列にも動じることなく寝ているわさおくん
さすがスターの貫禄でした

0927h-8.jpg

わさおくんちはイカ焼きやさんなので
私も1パックお買いあげ~してきました
柔らかくてなかなか美味しかったですよー

0927h-9.jpg

明日からはまた
このむさ苦しいりんの写真でお届けします~





念願叶ってやっと会えたわさおくんにまだ興奮さめやらぬママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■Re: 日本一の人気犬 [ゆみんぐ]

わさおくん、人気者ですね☆

でも、冬はおうちを移動するのかしら?
いくら秋田拳犬でも、真冬はキツそうですよね(^^ゞ

お目メメが小さくてかわいい♪

ぽち!

■小町さんへ [You]

わさおくんのファンだったのね~
それじゃあ、ご主人にお願いして是非会いに行ってみて~
本物のわさおくん、可愛すぎて吹き出しちゃうよー
あら、こんなブログがあったのね
私もこれから読者になろー

■Re: 日本一の人気犬 [おもち店長]

わさおくん…私も知らなかった  ガーン
でもりんちゃんママさんが載せてくれてたブログ
見ました♪でもほんと日本海の横で寒そうですね!!

りんちゃ~ん今日は主役とられちゃったね クス

今日も応援ぽち~

■Re: 日本一の人気犬 [コジまま]

今日は遊び過ぎやいました~!
ポチ逃げですません(*・ω・)*_ _))ペコリン

■Re: 日本一の人気犬 [maki太郎]

うわぉ~、わさおくんです(*^^*)ほんと、ぶちゃかわいい♪
実は大昔、五所川原に7年程暮らしました(笑)
鰺ヶ沢、斜陽館、吉 幾三・・・なつかしいわ~
( あ、吉 幾三は出ていませんね^^; 笑 )
その頃はたちねぶたがまだなかったんです
今度行ってみたいな~
その時は足をのばして、わさおくんにも会いたいです・・・・
わさおくんの後のりんちゃん(* ̄m ̄)わたしもなぜかほっとしました。ぷ!

■Re: 日本一の人気犬 [チャオ母]

こんばんは☆
今日はお出かけしてて、これから地域の会合なので
応援だけで失礼します。
またゆっくりこさせていただきます。ぽち☆

■Re: 日本一の人気犬 [小町]

私は、ブサカワイイわさおくんの隠れファンです。(笑)
わさおくんのブログにこんなのもあって
いつも見ているんです。

http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/

本物のわさおくんに会えてうらやましいです。
りんちゃん、お姉さんとおりこうさんに
お留守番してえらかったね。

■Re: 日本一の人気犬 [クウ太はは]

わさお君の存在を知らなかった私って・・・田舎もん(涙)
それにしてもきたな・・・いやいや、なかなか趣のあるおうち・・・

なぜだか、最後にりんちゃんの写真を見てホッとしてしまった!

■Re: 日本一の人気犬 [ももまま]

おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げぽちします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
