■スポンサーサイト


■お留守番@カフェはしご編

昨日、一泊二日の旅から帰ってきました

留守中
長女がたくさん写真を撮ってくれていたので
2日間のりんの様子をUPすることにします
(写真がボケボケなのはお愛嬌ってことでお許しくださいね)

0924r-01.jpg


りんちゃん、そんな強がり言わないで
素直にママが恋しい~って言っていいのよ


りんは私がいなくても食欲旺盛でいつもどおり元気に過ごしていたそうです
(ちょっと複雑



で、この日は・・・

0924r-2.jpg

へ~、ドッグカフェ行ったんだぁ

0924r-3.jpg

ふ~ん
で、おねぇたちは?


0924r-4.jpg

す、すごい・・・・

0924r-5.jpg

えぇーっ!
カフェのはしご???

0924r-6.jpg

こ、これもおねぇが食べたの?

0924r-7.jpg

んまぁ!
りんちゃんはオーダーなしで
おねぇたちだけ食べたのね


んで?

0924r-8.jpg

お買い物もしたんだぁ
りんちゃん、たくさんお出かけしてよかったね


0924r-9.jpg

ご苦労様<でした。りんちゃん





お留守番のりんにお土産なしだったママに
お叱りのクリックお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

■コメント

■Re: お留守番@カフェはしご編 [おもち店長]

はしごって凄い!!贅沢ですよね~
おねえさんこの時ばかりはりんちゃん独り占め~ですね♪

「お叱り」だなんて…りんちゃんにとったらママさんが
無事帰ってきてくれるのが一番嬉しいんですよ~のポチ☆

■Re: お留守番@カフェはしご編 [小梅母]

はしごですかぁ。
いいなぁ~
ポチっとな。

■Re: お留守番@カフェはしご編 [ゆみんぐ]

たのしいお留守番でよかったね♪
きっといろんなものを買ってもらったんだろうな~★

ぽち!

■Re: お留守番@カフェはしご編 [コジまま]

りんちゃんはママさんがお留守の間もいっぱい
可愛がってもらって寂しくなかったんだね?

ちょっと複雑な気持ちわかるな~!

■Re: お留守番@カフェはしご編 [チャオ母]

Youさん、お疲れのところありがとうございま~ス♪
えぇ!!おねぇって娘チャンだったのぉ~?!
私勝手にYouさんのお姉さまだとばかり思ってた・・・汗
そしておねぇ、ママの留守中にやってくれますな(笑)
めっちゃ美味しそうなランチとデザート!
うらやまし~~!
りんちゃん、疲れたけどよかったね~^^
ポチっと☆

■Re: お留守番@カフェはしご編 [ももまま]

お留守番頑張ったね。
ドッグカフェのはしご?
凄いな!
ぽち。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
