■スポンサーサイト


■お留守番

この記事は予約投稿です

0923-1.jpg

ママはパパと旅行中なので今日はりんが日記を書くわんね

りんのお世話はおねぇ&そのダンナさまが来てくれたわん

おねぇは甲斐甲斐しくりんの面倒をみて
悪戯しても怒らないから
我が儘放題でとーっても楽しいわん
だから、みなさんご心配なくね

ママが帰ってきたら
旅行のご報告をさせますから
みなさんまた遊びにきてくださいね

グ~タラで至らないママだけどこれからもよろちくね







、、というわけで

お利口にお留守番しているはずのりんに
応援よろしくお願いします
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









■コメント

■Re: お留守番 [おもち店長]

お利口さんにお留守番してますか~??
まありんちゃんはうちの子と違ってお利口さんだから
心配ないですね♪

ママさんも旅行楽しんで下さいね。
ぽち★

■Re: お留守番 [チャオ母]

こんばんは☆
お忙しいのに応援ありがとうで~す^^
ママさん旅行いいな~♪
レポ、楽しみにしてま~す♪
りんちゃん、お留守番お疲れ様~^^
おねぇちゃんと仲良しでいいね。
今日のポチ☆

■Re: お留守番 [コジまま]

りんちゃんお留守番してりブログ書いたりで
大活躍ね!偉いわ~♪
ママさん!楽しんで来てくださいね~!

ぽち

■Re: お留守番 [ちびデビル]

YOUさん、楽しんでますか?
りんちゃん、お留守番楽しんでいるかな(笑)

ロケ地を巡るのもいいですよね。
本当にその場所に行ったんですね。
余計に映画が楽しめますよね。
いいなぁ。

ぽち。

■Re: お留守番 [ももまま]

りんちゃん、お留守番がんばれ。
おうえんぽち。

■Re: お留守番 [小梅母]

いい子でお留守番のりんちゃんに
ポチっとな。

■Re: お留守番 [ゆみんぐ]

お留守番、やさしいおねぇちゃんと一緒で
快適でいいね~

今日のバナーはぽち!が
できないみたいです。

昨日の記事のバナーにぽち!しましたよ~☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
