■スポンサーサイト


■りんが出来上がるまで

シャンプーしました

0918s-1.jpg


0918s-02.jpg

・・・・・

ガァーガァー (← ドライヤー)

少しづつりんが出来上がってきました

0918s-03.jpg

0918s-4.jpg

ふ~。。。

りんちゃんほぼ出来上がり~

0918s-5.jpg

だって、りんちゃん臭いんだもん。。。







りんのシャンプーだといつもの倍ハッスルするママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

■コメント

■おもち店長さんへ [You]

おもちちゃんもどライヤー嫌いなんですね
私が朝ガァーガァーしてるときは平気で側にいるのに
自分に向けられると怖いみたいです

■Re: りんが出来上がるまで [おもち店長]

りんちゃんかんせ~い♪
1枚目の写真毛が鼻についちゃって(笑)
可愛い♪

それにしてもドライヤーってどうしてあんなに嫌がるんですかね~

でもりんちゃんふわふわになって嬉しいね☆

ぽち

■クウ太ははさんへ [You]

ドライヤーのスイッチが入った途端大暴れです
ブラッシングなんてさせてくれないしぃ
ふふふっ、クウちゃんご乱心も楽しそうだわん

■小梅母さんへ [You]

わ~、女3人風呂楽しそ~
でも、パパさんは寂しいわね(笑
私はりんと二人で入ってます

■Re: りんが出来上がるまで [クウ太はは]

りんちゃん、洗われちゃったんですね~
でも、ちゃんと座ってるところがえらい!
そんなに嫌がってるように見えないですよね。

うちはシャンプーの後はご乱心で体を床に擦りつけてますよ~
汚された~って思ってるのかなぁ?

■Re: りんが出来上がるまで [小梅母]

小梅もシャンプー嫌いです。
でもしないと汚くなるし・・・

最近は女3人でお風呂に・・・
1週間に1度だけですけどね。

■ももままさんへ [You]

トイプ~ちゃんたちは、濡れると
「この子ウチの子?」ってくらいに変身しちゃって
おかしくなっちゃいますよね

■コジままさんへ [You]

おかえり~
やっぱコジくん&ムーちゃんもシャンプー&ドライヤー嫌いなんですね
2ワンズだとお手入れも大変ですよね
でもフワフワ~はたまらないものね

■ちびデビルさんへ [You]

そうそう、ブルブル~した後のふき掃除が大変なんですよね
ウチはお風呂場である程度ブルブルさせるのですが、、それでもタイヘン!

■Re: りんが出来上がるまで [ももまま]

プーちゃんて濡れると、全く別の物体のように
見えて、面白いですね。
家もシャンプーしながら笑っています。
ぽち。

■Re: りんが出来上がるまで [コジまま]

旅行中はありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。

りんちゃんもシャンプーとドライヤー嫌いですか?
家もです(笑)
綺麗になって良いのにね♪
フワフワで可愛いりんちゃんの出来上がりですね!

ぽち

■ [ちびデビル]

シャンプーすると、ブルブルされて、シャンプーしてんだか、されてるんだかの状態になりf^_^;
トイプーって、シャンプーすると別犬みたいですよね。ぽち
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
