■スポンサーサイト


■微睡(まどろみ)in秋

0917m-1.jpg

朝夕、めっきり寒くなってきたりん地方

お布団の温もりが恋しい季節になってきました

朝、おトイレを済ませたりんをサークルから出してあげると
そそくさと、私のお布団の上で二度寝(?)

0917m-2.jpg

りんちゃんはいいねぇ
ママも寝ていたいよー


0917m-3.jpg

いや、別に・・・

0917m-4.jpg

ぷっ!
りんちゃん、サザエさんちの波平さんみたい


0917m-5.jpg

寝癖の毛も可愛いわー
ふふふっ・・・
 (親ばか)

0917m-6.jpg

ムカっ
寝てるりんちゃんに言われたくないけど
ま、しょうがないかっ








朝の二度寝はできないけど、お昼寝た~ぷりできるママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

これからはわんこ抱っこして寝ると暖かくていいよね
ウチでは、りんの奪い合い合戦よー
一番高いお腹・・・プクプクして気持ちいいのかなぁ(笑

■おもちパパさんへ [You]

エヘヘ~
二度ね大好き~です
波平さんもね

■Re: 微睡(まどろみ)in秋 [りゅう]

そうそう、この瞬間
すっごく幸せ。お布団に入ってくるとき、
時間よ~止まれって思っちゃう。
なぜか、いちばん高いわたしのお腹を
枕にするあたり・・これもまたよし。

■こんばんは [おもちパパ]

りんちゃ~ん寝ぐせ付いてますよ~(笑)
しかも「サザエ~」ってv-411v-356
波平になりきってるしv-266
二度寝は気持ちいいね~zzz

☆ポチ☆

■ちびデビルさんへ [You]

いつもありがとーですぅ

■ももままさんへ [You]

寝るにはちょうど良い季節ですね
私もいっしょに寝たいわ~

■芽衣さんへ [You]

私、積極的&しつこい男好みですよーv-238
って、私じゃないか(恥
平日の昼間は大体暇してますから是非お誘いください~
イケメンずに会えるの楽しみです

ほんと良かったですね
おめでとうございます
来月からは新しいスタート、また頑張ってくださいね

■小梅母さんへ [You]

小梅母さんは私にとってはPCの達人ですよー
尊敬しちゃいます

やっぱ、二度寝憧れ派ですね(笑

■Re: 微睡(まどろみ)in秋 [ちびデビル]

りんちゃん、気持ち良さそう・・・
ポチ。

■Re: 微睡(まどろみ)in秋 [ももまま]

りんちゃんのねむねむな姿、可愛いですね。
そっとしてあげたいかな?
ぽち。

■Re: 微睡(まどろみ)in秋 [芽衣]

二度寝ってほんと幸せ~だよね~。ちょっとだけ・・と思っても、目が覚めたらとんでもない時間過ぎてたりするけどね~(汗)。
めっきり朝晩涼しくなりましたね。帰宅後のお散歩もすぐに暗くなって来ちゃうようになりました。
Youさん、祈ってくださってありがとうございました。
来月から平日の昼間に時間があるときもできると思うので、そしたらりんちゃんと遊んでもらえるかな~?
でもうちのへーたげんた、かなり積極的&しつこい男です(笑)。

■Re: 微睡(まどろみ)in秋 [小梅母]

とっても素敵な最初の画像・・・

この雰囲気いいですよね。
あたしもしっとりな感じのページを目指したいけど・・・
ならない・・・

朝は二度寝が気持ちいいよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
