■スポンサーサイト


■LOVE大型犬

0516-01.jpg

りんとキノコ鑑賞をしていると

0516-2.jpg

ばあさん、久しぶりね~
どこ行ってきたの?


0915s-7.jpg

最近お友達になられた方は
・・・・?とお思いになられたことでしょう

そう、「ばあさん」とは

0516-03.jpg

飼い主のオジサンがヘンテコユニークなお方で
名前を聞いても年を聞いても「知らねぇ」って・・・(涙
で、オジサンがわんちゃんのことを「ばあさん」って呼んでいたので
ワタシもそう呼んでいます

0516-4.jpg

うん、たしかに!
ばあさん、かなりメタボです

0516-5.jpg

ドキッ

0516-6.jpg

えぇーっ
りんちゃん、頼むからもう大きくならないで~
ママ抱っこできないよー


りん、ばあさんに会うのは5回目くらいでしょうか?
大きいワンちゃんには怖がって逃げ回っていたのに
この日は少しだけ近寄れるようになりました

大型犬は私の憧れの犬
大きなワンコと遊ぶトイプ~りん
いつかそんな写真が撮れる日がくるといいなぁ~

0516-7.jpg






大型犬に憧れているのに
りんにはもう大きくならないでって矛盾だらけのママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(一日一回有効)










スポンサーサイト

■コメント

■クウ太母さんへ [You]

再度クリックありがとーございます

■Re: LOVE大型犬 [クウ太はは]

2度目のコメです。
今日、昼ごろからブログ村の不具合か、ポイントが反映されてないみたいなので,
今もう一回押して、増えるの確認しておきました!
お騒がせしました(汗)

■クウ太母さんへ [You]

ご訪問&コメントありがとうございます
やはり大型犬憧れなんですね
飼うとなるといろいろ考えてしまって難しいすよね
私はお散歩で大型犬を見つけると大喜びで近づいていきます
りんはちょっと迷惑そう・・・?

クウ太ちゃん見てきましたよー
似てますね~

■はじめまして [クウ太はは]

コジままさんのところから来ました。
私も憧れです、大型犬!
でも、飼う勇気なし・・・
ラブの優しそうな目、好きです。
目と言えば、りんちゃんの目もと、なんだかクウ太に似てるような気が・・・気のせいかな?

■おもちパパさんへ [You]

メタボなばあさんはラブラドールとしてもかなり大きい方ですね
でもとっても優しいんですよ
いつかツーショット狙ってみます~

■ももままさんへ [You]

はい~、メタボ
私も気をつけなくっちゃです

■ちびデビルさんへ [You]

大型犬飼ってみたいけど・・・
小さなりんだけで、もうタ~イヘンなんですよね
小さなわんこと大きなわんこの仲良くしている姿っていいですよね~

■こんにちは [おもちパパ]

ばあさん大きいですね~v-405
大きいワンコとの2ショット、私も憧れますv-354
いつか撮れればいいな~って思っていますv-411
☆ポチ☆

■Re: LOVE大型犬 [ももまま]

りんちゃん、決して大きくないから、
これ以上食べ過ぎて、メタボにはならないように。
ぽち。

■ [ちびデビル]

大型犬もいいですよね!
特に、ゴールデンとかラブラドール、大好き!
自分では小型犬で充分手一杯だけど。。
りんちゃん、大型犬と友達になれるなんてすごいなー!ムックに見習わせよう。 ぽち
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
