■スポンサーサイト


■公園で見つけたモノ

雨続きだったりん地方でしたが

やっと安定した秋空になりました

真っ昼間にお散歩へGO!

0915s-01.jpg

爽やかなんだけどねぇ
やっぱお昼間は暑かったねぇ
ゴメンね、りんちゃん



と、木陰でまったり遊んでいると
足下に・・・・

0915s-02.jpg

あっちにもニョキ・・・
こっちにもニョキニョキ・・・

0915s-3.jpg

このところの雨で生えてきたのでしょうか

0915s-04.jpg


うん、そーだね
・・ってりんちゃん
このキノコちゃん、名前も知らないし、食べられないよー
たぶん、、、、毒?


0915s-05.jpg

ま、まさかりんちゃん・・・・・・・・

0915s-06.jpg

だ、だよねぇ
りんちゃんにだって「野生の感」ってもの少しはあるよね



ふたりでキノコ観察をしていると

あっ、向こうからお友達が

・・・・・


ゴメンなさい
長くなっちゃうので明日にしますね





キノコちゃんが松茸だったらな~♪と密かに思ったママに
応援クリックお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村























スポンサーサイト

■コメント

■ちびデビルさんへ [You]

ムックちゃん食べちゃうかなぁ~?
ウフフ、、、
りんもお菓子の包み紙なんか落ちてるとペロペロしちゃうんですよー

■Re: 公園で見つけたモノ [ちびデビル]

ムックなら、間違いなく・・・・食・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/やばいやばい~~
りんちゃん、おりこうさんです!
ぽち

■小梅母さんへ [You]

こちらからの声援届きましたでしょうか?
結果・・・・
そうでしたかぁ
ご苦労様でした
小梅ちゃんとゆ~くりお休みくださいね

■ももままさんへ [You]

キノコの季節
食欲の秋がやってきましたね
でも、毒キノコには気をつけなくっちゃね

■おもちパパさんへ [You]

そうなんですよ
松茸だったら嬉しかったのにね
あ、でも松茸だったらココには書きませんよ
私だけのヒミツにしときます~(笑

■Re: 公園で見つけたモノ [小梅母だよ~]

コメントありがとうございました。

今日はテニスの試合に行ってきました。
なので・・・
読み逃げで失礼します。
また、ゆっくり訪問させていただきます。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

結果・・・?
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン

■Re: 公園で見つけたモノ [ももまま]

秋ですね、
キノコの季節。
でも、どれが食べれるのかは難しいですね。
ぽち。

■おはようございます [おもちパパ]

松茸だったらバンバンザイですね~v-411
りんちゃん拾い食いしなかったんですね、エライわ~v-266
おっ!お友達、気になる~楽しみにしてま~すv-411
☆ポチ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
