■スポンサーサイト


■女心と秋の空

秋の爽やかな日

0910n-1.jpg
愛車りんりん号に乗って

0910n-2.jpg

ポンコツ車・・・って(涙

車で30分、着いたところは太平山リゾート公園

0910n-3.jpg

りんちゃん、どうやら、公園にはりんとママふたりだけみたいね

0910n-4.jpg

う、うん
あ、ほら、でもりんちゃん
不用の、、、じゃなくて芙蓉のお花がまだ咲いているじゃないのぉ

(お花ダラけてますが、、)

0910n-5.jpg

予想最高気温21度の真っ昼間
秋って、秋って、いいなぁ~

0910n-6.jpg

、、と一時間ほど遊んで
またポンコツ車りんりん号で帰って

ほどなくして

突然雨が降ってきました

あんなに青空だったのにね、りんちゃん

0910n-8.jpg

へー、りんちゃんに
「女心」がわかるんだぁー









「女心」を失くしてしまったオバチャンなママに
応援よろしくお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■おもち店長さんへ [You]

>モデルしゃんなの??
はい、私専用のモデルしゃんです(;´_`;)
ギャラは、ワンショットにつきプチチーズ1かけ(笑

こちら田舎ですので、自然はアチコチにいっぱいなんですよー

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします~

■Re: 女心と秋の空 [おもち店長]

りんちゃん…どの写真みても素敵すぎる!!
モデルしゃんなの??
どの写真見てもブレまくってるうちの写真と大違い(泣)


こんな素敵な所うちの近くにあったらいいのにな~…
ウラヤマシイ


それとリンクの件有難うございます♪
こちらもリンクさせて頂きます。

ポチ☆

■コジままさんへ [You]

コジママさんが紹介してくださった「昭和公園」のような素敵な設備はな~んにもないんです
あるのは広い芝生だけ・・・
ね、田舎を象徴してるでしょっ

そう!そうなんですよ
私のプライベート公園なんですっ!
りん専用ドッグランなんですっ!!
(見栄はりました。ゴメンなさい)

■くーちゃんママへ [You]

こちらは田舎のさらに奥に入った山の麓の公園なので
自然がいっぱいなんです
でも、時々熊も出没しますが、、、
昨日は車の前をイタチ(たぶん)が横切りましたよ

■小梅母さんへ [You]

ここは人里離れた、冬にはスキー場になるところなので
近くには民家やお店がないんです
だから、怖いくらい寂しいです

りんも私も(って私のこと聞いてないか)オールシーズン
食欲旺盛で困ってますぅ

■トライモモさんへ [You]

りんりん号の助手席は、しっかりりん仕様になってしまって
人間は常に後部座席です

りんはカメラのスイッチを入れると「撮るのね」と
お座りしてカメラ目線になります
ま、その後のおやつがお目当てなんですけどね
ももちゃんもいつもカメラ目線でポーズを決めていますけど
やはりおやつですか?(あ、失礼。りんとは違いますよね)

■Re: 女心と秋の空 [コジまま]

え~~~?
こんなに綺麗で素敵な公園なのに・・・
ポツ~ン!って・・きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

もたいないね~!
でも考えてみたらプライベート公園みたいで
リッチな感じ!(笑)

ぽち

■Re: 女心と秋の空 [くーちゃんまま]

すごくきれいなところですね~~~
写真からもさわやかな空気が伝わってきます!
りんちゃん、よかったね~~~(≧▽≦)
ポチ☆

■Re: 女心と秋の空 [小梅母]

駐車場にポンコツ車がポツン・・・
確かに寂しい・・・
でも、
バックにいろんなものが写らないから、いいかもね。

りんちゃんは食欲の秋・・・じゃないのかな・・・?

■Re: 女心と秋の空 [トライモモ]

おはようございます。
りんちゃん、お花の前でリード無しでしっかりと
モデルをやっていますネ~♪
まだまだ「りんりん号」に活躍してもらって、
あちらこちらにお出かけください(^_^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
