■スポンサーサイト


■年下の女の子

0909s-1.jpg

先週のお散歩のことです

0909s-2.jpg

1才になったばかりのりんは
散歩で会うワンちゃんはみ~んな年上ばかりで

はじめて年下のお友達ができました

うめちゃん(黒柴♀4ヶ月)

0909s-3.jpg

かわえぇ~~~

実は、りんを我が家に迎えるときに
最後まで候補として悩んだのが黒柴だったのです

あ~、やっぱ黒柴にし、、、、

0909s-4.jpg

アハハ~、りんちゃん冗談よジョーダン

4ヶ月と言えど、りんよりも大きい!
だけど、とーっても無邪気で、怖いもの知らすなとこが
やっぱパピーちゃん

0909s-5.jpg

動きが激しくて写真もブレブレ~

りんも激しい遊ぼう攻撃に、ひいちゃってます

飼い主さんも腰を入れてリード引っ張ってます(笑

0909s-6.jpg

こうして4ヶ月のパピーちゃんといると
りんがオトナにみえちゃいます

0909s-7.jpg

はぁ、しゅくじょ!?

意味わかってるのかい?りんちゃん






淑女には縁のないぐ~たらママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

やっぱ毛が抜けないってのは室内犬としては楽ね
ま、その分トリミングが大変だけど

わ~、手作りゴハンなの
凄い!
本なんかも色々出てるもんね
りゅうちゃん、幸せだわん♪

■Re: 年下の女の子 [りゅう]

我が家もそう・・・毛がぬけないのが
一番ね、前飼ってたチャーリー(キャバリア)で、
大変な思いをしたから。お利口さんだったけどね・・
(りゅうよりはるかに)りんちゃん大きくなったみたい。この頃ね、わんこごはんも作ってるよ!

■おもちパパさんへ [You]

おもちちゃん、お誕生日おめでとうございます
乳歯一本はもうちょっとパピーで甘えたいってことかな
これからもパパママと幸せいっぱいにね
そして楽しいネタ提供お願いしますよ

アハ~、やっぱ悩みましたか
そうそう、みんな今の我が家のわんこが一番ですよね~

■コジままさんへ [You]

毛が抜けないのは大助かりですよね
そうそう、私もオットに
抱っこしても一緒に寝ても、毛がつかないんだから~と説得しましたよ

ね、せっかくの妹分ができたのにだらしのない姉貴でしょっ(+_+)

■こんばんは [おもちパパ]

私はちなみにキャバリアと悩みましたぁv-266
みなさん色々と悩んだみたいですねv-411
でもやはり今のワンコが1番でしょうv-344

8月生まれのワンコいっぱいですね、おめでと~v-354
うちのおもちは本日で1歳になりましたv-315
まだ乳歯残ってるんで大人とは言えないかな(笑)
☆ポチ☆

■Re: 年下の女の子 [コジまま]

(´▽`*)アハハー何処も一緒だね~!
家も毛が抜けないが一番でした
でも飼うならなトイプーがいいな~!
てずっと思っていて・・
パパさんのOK取りつける理由に使いました~!(笑)
りんちゃん子分が出来たと思ったのに・・・
引いちゃんんですか?(笑)

りんちゃん立派な淑女よ!

ぽち

■小梅母さんへ [You]

やっぱり~?
私も最終的には毛が抜けないってことで決定しました
私ってグ~タラ主婦だから、お掃除楽しようってことなんですよ

小梅ちゃんもビビリちゃんですかぁ
りんも自分からはぐいぐい行くのに
こられると逃げるんですよ
これからもたくさんのワンちゃんたちとふれ合って
ビビリ克服したいんですけどねぇ

あ、上の写真ソフトフィルターなんです


■芽衣さんへ [You]

芽衣さん、コメントありがとうございます
今朝は寒かったですね
最高気温も21度だそうなのでお散歩はこれから行ってきます
ホント、いつか偶然にバッタリしたいですね
リンクさせていただきます~
これからもよろしくお付き合いくださいね

■Re: 年下の女の子 [小梅母]

小梅も・・・
ミニチュアダックスと悩みました。
決定理由は・・・
毛が抜けない!
においが少ない!

ほんとでしたねぇ~。

と言っても、どのワンコも可愛いですよね。

積極的な黒柴ちゃん・・・
小梅も退いてしまいます。
自分からは行くけど、
こられると逃げちゃうビビリです。

最初の写真、素敵ですね。
私はこういうのができないです。

■Re: 年下の女の子 [芽衣]

りんちゃん、相変わらずぬいぐるみのような可愛さですね~^^。我が家もいろんなとこにお散歩で出没するんですが、なかなか偶然にばったりって事ってないもんですね(笑)。今朝はちょっと涼しいですね~。雪が降るまでの間、お散歩楽しみたいですね^^。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
