■スポンサーサイト


■リニューアル

ブログのテンプレートを変えてみました

ページを開くたびに
「ワタシらしくないなぁ」って思うんだけど

りんちゃん、どう思う?

0908r-1.jpg

もう少し落ち着いた感じの方がよかったかなぁ

0908r-2.jpg

でも、りんちゃんのイメージだとこんな感じなんだよね

0908r-3.jpg

タイトルの写真変えてみよっかなぁ?

0908r-4.jpg

ね、りんちゃん
マジメに聞いてよね
 (、、、って無理か)

0908r-5.jpg

半日、パソコンの前で格闘してやっとコレ

で、何故か、星が降ってます
みなさんのパソコンでも星降ってますか?

削除したいんだけど、できない・・・・

0908r-6.jpg

これ、りんちゃん



*** 追記 ***

↑の記事で、「星が降ってます」と書きましたが
小梅母さまからのアドバイスで
無事削除することができました
お騒がせいたしました

**********


パソコンオンチなママに
応援よろしくお願いしますわん


 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

■コメント

■おもちパパさんへ [You]

ご訪問ありがとうございます
はい、りんはデカプーです
写真は「数打ちゃ当たる」方式ですよー
ヨーキーちゃんのお友達ができて嬉しいですv-238
これからもよろしくお願いしますね

■こんばんは [おもちパパ]

はじめまして~遊びに来ちゃいましたv-411
りんちゃんトイプーさんなんですねv-266
とっても可愛いですv-411
それにしても写真撮るの上手くないですか~綺麗に撮れてますよ~v-405
私なんかブレブレで・・・v-356

これからも遊びに来ますね☆ポチ☆

■小梅母さんへ [You]

この度はホントにホントにありがとうございました
小梅母さんとお友達になれてよかったぁ~と心から感謝してます
リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきますね
こんな私ですがこれからもどうそよろしくお願いします

■コジままさんへ [You]

私もう若くないんですよー
だから、もっと地味なのが良かったかな?ってね
でもネット上では20才台のつもりよ(恥
ワンコも奥歯に食べ物がつまったりするのかしらねん?(笑

■ちびデビルさんへ [You]

ワンコって一見すると表情がないようにみえるけど
いろんな表情するんですよね
気取った表情もいいけど、変顔って大好きですぅ
ちびデビルさんも小梅母さんに教えていただいたんですね
でもぉ、ちびデビルさんと私とではレベルが違うわね、きっと

■良かったですね。 [小梅母]

v-411私も始めたころ、全然わからなくて、
いろんな方に、教えてもらいながら、
いろいろいじってみたりしてましたよv-410
直せなくなったりしてましたよv-393

きっと、誰かが教えてくれるから、
大丈夫ですよ。

今回はたまたま、私。

これからもよろしくお願いします。

これも縁なのでリンク貼らせてもらいま~す。

■Re: リニューアル [コジまま]

テンプレート凄く
落ち着いていて良い感じですよ~!
ウマウマしてるりんちゃん可愛い~~!
って思ったのに「シーシー」って「シーシー」って
(^凹^)ガハハ

■Re: リニューアル [ちびデビル]

あ~ウマの顔、いいですね!
こういう表情、大好きです。
私も、小梅母さんに操作を教わっています。
すごいですよね。ホント感謝感謝です!
ぽち。

■Re: リニューアル [You]

小梅母さん~、ありごとうございました
プラクインを見てみたらありました
私にいつの間にダウンロードしたんでしょっ?
ってことで、全然気づきませんでした
感謝、感謝です

■Re: リニューアル [小梅母]

シンプルでいいと思いますよ。
写真も映えますよね。

☆・・・
プラグインのとこにないですか?
プラグイン共有のとこから、ダウンロードしたんですよね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
