■スポンサーサイト


■庭の珍客たち

めずらしく
りんがお庭に向かって吠えていました

0906n-3.jpg

りんちゃん、朝から何事?

0906n-4.jpg

あら、だれかしらん?

と、りんの視線の先を追ってみると

あらまぁ

0906n-02.jpg

雑草園と化した我が家の庭に
ネコさんが、、しかも3ニャンズ

0906n-5.jpg

う~む、たしかに
ネコさんたちにしてみれば
まさに、ジャングルの中のかくれんぼ!?

0906n-6.jpg

・・・・・

と言うことで、頑張りました
草取り
45㍑ゴミ袋、3袋分

で、そこにやってきた珍客

0906n-7.jpg
(遠かったのでトリミングしてあります)

0906n-8.jpg



汗だくになってお庭仕事したママに
応援クリックよろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(一日一回有効)














スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

この辺は野良猫が多くて、ご近所さんみんな困っているの
猫は可愛いんだけど、庭に糞尿するからちょっとねぇ
りんは「ニャンコきた」って言っただけで窓のとこに走って行って
吠えても猫は全然動じないよー

■Re: 庭の珍客たち [りゅう]

家にもよく猫がやってくるのよ、
私は苦手だから、追い払ってもらいたい
んだけど・・りゅうは、ただ、部屋のなかから、
走るだけ。役にたたないのよぉ・

■コジままさんへ [You]

そうなんですよ
草取り終わって、やれやれ~って庭を眺めて
「あー、ネコちゃんたちかくれんぼできないじゃん!」ってね(--;)
千客万来、、、ミミズにトカゲにクモに、、、たっくさんです~(アハハー

■小梅母さんへ [You]

訪問ありがとうございます
嬉しいです
「りん」の名前も候補だったんですね
お誕生日も近いことだし、これからもどうぞよろしくお願いしますね

こちらは東北の片田舎です
コスモスも咲き始めて、朝夕はすっかり秋♪
今朝も長袖でお散歩してきました

■ [コジまま]

お庭があるって良いけどそういう手間が
あるのね~!
でも子猫ちゃん達かくれんぼが出来なくなっちゃったね!(笑)
千客万来になる素敵なお庭なんでしょうね!

ぽち

■PCから・・・ [小梅母]

今日は訪問ありがとうございました。
小梅と4日違いでお姉さんですね。
『りん』ちゃん・・・
小梅もこの名前・・・
候補だったんですよ。
やっぱり響きが可愛いですよね。

お庭がとっても綺麗に手が加えられてるんですね。
コスモス・・・
そちらは涼しいところですか?

これからもよろしくお願いします。

PCからもぽちっとな。

■ありがとうです! [小梅母]

今、外からです。
取り急ぎお礼まで!
また後ほど伺います。
応援ポチ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
