■スポンサーサイト


■お客様

ネッ友さんたちとランチをした後
りんに会ってもらいたくて、我が家に寄っていただきました

0905k-1.jpg

りん、お客様にべったりです

0905k-2.jpg

りんちゃんのケーキはなしだからね

0905k-3.jpg

りんちゃんには、ガムを食べてもらって
ママたちはケーキいただき~♪


0905k-4.jpg

そうよ、ケーキは
ママ達のこの立派なポニョポニョな別腹に
アっという間に収まりましたよ


小町さん、ライムさん、ポニョポニョだなんて言ってゴメンなさい
ちょこっとだけポニョでしたね ←こらっ

*この日のりんの写真は お友達もUPしてくださってます






最近特にポニョポニョになってきたママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■小町さんへ [You]

いえいえこちらこそ~、ケーキごちでしたぁ~
りんは人間の食べ物を食べたことがないから、欲しがらないのかもね
今度はぜーったいにももちゃんもいっしょに遊びにきてねん

■ [小町]

昨日は、遅くまでおじゃまさせていただいて
ありがとうございました。
りんちゃんは、私たちが、ケーキを食べていたときにおりこうさんに待っていましたね。
うちのパグには、とてもできないことです。
かわいいりんちゃんと遊べて楽しかったです。

■コジままさんへ [You]

フッフッフ、、、
やっぱ、コジままさんも別腹ですかぁー
私、昨日は2個はいけちゃいそうでしたが
友達に会わせて1個にしときました
残念!

■ちびデビルさんへ [You]

ムックちゃんは、ちゃ~んとハウスができるんですね
りんはハウスは夜寝るときとお留守番のときだけなんです
たぶん、それ以外は大暴れすると思いますよ

■ [コジまま]

楽しい時間だったようですね~!
りんちゃんちゃんとホストを勤めてすごい!
ケーキは別腹って分かるな~!(笑)

ぽち

■ [ちびデビル]

りんちゃん、ソファーでお利口さんに待てるなんて、すごいなぁ!
うちはハウスさせないと、ガツガツ食べちゃいそうで、こっちが落ち着かない(^^ゞ
ポチ返しで~す☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
