■スポンサーサイト


■千載一遇のチャンス・・・

0904-1.jpg

久々、森の公園をお散歩してきました

0904-2.jpg

さて、きょうはどんな出会いがあるのかなぁ
楽しみね。りんちゃん


0904-3.jpg

0904-4.jpg

あれまぁ、、、
きょうも、お散歩ラッシュに出遅れたみたいね、りんちゃん


と森散策をして、元の場所に戻って遊んでいると
やっと可愛い子がやってきました

0904-5.jpg

アランちゃん(パピヨン♀8才)
とってもフレンドリーで
メチャクチャ可愛い子でした

そして、この後、またまたパピヨンとの出会いが・・・

0904-6.jpg

先日のリベンジ(先日の記事はコチラ
のチャンスがこんなにすぐにやってくるとは

さあ、りんちゃん
ママは頑張ってムービー撮るから
アゲハさんと優雅に戯れてちょうだい


・・・・・ん?
りんちゃん、さあ、華麗に舞って♪

・・・・・??
とりあえず、撮った動画です


09 03_2285
by You


後ろの方で、オジサンがなにやらがさごそする音にビビッて
蝶に気づかないりん

あーあ、せっかくアゲハさんに会えたのに、、、

こうして千載一遇のチャンスを逃してしまったのでした(涙

0904-7.jpg

いや、りんちゃん
誰も楽しみにはしてなかったと思うよ






動画UPに四苦八苦して頑張ったママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

■コメント

■ちびデビルさんへ [You]

遊びに来てくださってありがとうございます
嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
はい、りんはイチオー女の子です(やることは男子のようですが)

■コジままさんへ [You]

そうそう、これからはトンボも
うふ、カラスは大きいから撮りやすいかも~
コジくんはカラス追いかけるのかな?
是非是非動画で見せてください~

■ [ちびデビル]

早速、遊びに来ました!
おや?!コジままさん発見(^0^)/
携帯からなので、細かい情報と動画がチェックできないのですが、りんちゃんは女の子ですか?(違ったらゴメンなさい。)
笑顔がいいですね~チロっと出た舌がお茶目で可愛かったです!
では、またゆっくり遊びに来ますね(^O^)ポチ

■ [コジまま]

折角のチャンス惜しかったわね~!
でもこれからはトンボもいるし・・・
カラスもいるし~!ってこれはコジくんでした~!(爆)

でも動くりんちゃん可愛い~~~!

ぽち
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
