■スポンサーサイト


■公園の不思議

昨日は真夏日だったりん地方でしたが
吹く風がっぽくて爽やかな一日でした

0903s-01.jpg




朝散歩は
またまたいつもの公園です

0903s-2.jpg

0903s-3.jpg

だよねぇ、りんちゃん
ママも他の公園へ、、と思うんだけど
ココが一番手っ取り早いのよ


ウチから徒歩10分
小高い丘(?)もあり、適当に遊具もあり
いつも綺麗に芝が刈られてあり・・・
りんを遊ばせるにはベストな公園なんです

0903s-04.jpg

うふっバレてた?

さっ、りんちゃんも走ってエネルギー発散したことだし
ママも今日のブログ写真撮ったことだし(笑)
そろそろ帰りましょっか


・・・・・ っと、帰り支度を ・・・・


な、ない

リードがない

りんを走らせるときにリードをはずし
私の首にかけていたはずなのに

ない!

公園にいる間誰も来なかったから
誰かが持って行くってことも考えられないし
カラスさん?
そう、カラスさんが持っていったのかも

などとありえないことを考えながら
10分以上も公園内をウロウロして探したけど
ない!

そんなに広い公園でもないし
りんの走ったところなんてほんの数㍍以内の範囲なのに
ない!

徒歩10分、りんを抱いて帰るしかないと諦めかけた、そのとき

あー、あそこノビ~としているのは・・・リードだぁ

アハハ~、よかったぁ

でも、何度もこの辺も探して回ったはずなのに
誰かがそっと戻しておいたとか?←あり得ない

0903s-5.jpg

た、たぶんね(いや、絶対にそう)



ドジでどうしよーもないママに
応援よろしくお願いしますわん byりん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■コジままさんへ [You]

へへへ~、、、お恥ずかしいことで(--;)
コジままさんもありますかぁ
ね、ね、よくあることですよね(って反省してない私)
でも、もうホントに焦っちゃいましたよ
「あのリードはいくらだったけ?」とかね(笑

■mirokuさんへ [You]

コメントありがとうございます
嬉しいです
お散歩は近場の公園ですましてしまうグ~タラ飼い主なんですよ
でも、これからは涼しくなってくるからどんどんお出かけしたいなぁ~って思ってます
(思っているだけですが)
これからもどうぞよろしくお願いしますね

■ [コジまま]

(o^^o)ふふっ♪あるある!
焦ってると見落とす事あるよね~!
目の前にあるのに見えてないって事・・
りんちゃん鋭い所を突いてますね~!(笑)
ぽち

■コメントありがとうございました [miroku。]

私も早速、ブログを拝見しました。
Youさんもいつも行く公園が決まっているんですね。
私と陽向もいつもは河川敷に行っているので、
お気持ちよぉくわかります。

また拝見しに来ます~ ぽち
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
