■スポンサーサイト


■華麗な舞?

もう9月ですね
マッハで駆けていった夏 
さらば夏 そして こんにちわん秋~♪

0902s-01.jpg



  

昨日もいつもの公園で遊んだりん

0902s-2.jpg

相変わらず、ハイテンションです

それでも、やっぱり一人遊びは寂しいのか

0902s-03.jpg

と、そこへ
チャッピーちゃん(♀10才)とSくんがやってきました

0902s-4.jpg


はいはい~、Sくんはカッコよく、チャッピーちゃんはチャーミングに
そして、りんちゃんは、、
あらぁ、りんちゃん固まってるしぃ


ご近所に住むチャッピーちゃんは、いつも
お転婆なりんにつき合ってよく遊んでくれる
優しいおねぇさん犬なんです

そして、今日お初のお友達は

蝶 ちょ さん (性別年齢不明)

0902s-8.jpg

0902s-9.jpg

蝶 ちょさん、行ってしまったね
フラれちゃったね、りんちゃん


で、ここまで書いて ワタシ、、、気づきました

「蝶とりん」 動画でとるべきだった・・・・と

そりゃあ、もう、可愛かったんですよー
チョウチョと戯れる追いかけるりん(親ばかでスミマセン)

0902s-10.jpg

今度、蝶 ちょさんに会えたら
動画撮影お願いしようね




臨機応変、咄嗟の動画撮影できるかなぁ?
のママに応援ポチよろしく~byりん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

■コメント

■コジままさんへ [You]

エヘヘ~、可憐な舞・・・
いつも逃げられてばかりでカッコ悪いです

チャッピー姉さん、おっとりとした美犬さんなんですよ
りんがパンチだしても、いつも我慢して遊んでくれます

■小梅さんへ [You]

りんはよくチョウチョさんや小鳥さんを追いかけて走るのですが
すぐに逃げられちゃうんですよね
ココだけの話、りんってどんくさいんですよ
それ以上に飼い主はもっとどんくさいんですけどね(笑
写真、、、数うちゃ当たるで撮ってます~

■ [コジまま]

蝶々さんとりんちゃんの華麗な舞が可愛い
ですね~!

チャッピー姉さんもとってもチャーミングですよ~!
ポチリンコ~♪

■ [小梅]

ちょうちょさんとりんちゃん!!
かわいい~~~!!!
まさにベストショットですね!
くーちゃん、動きが早すぎて
こういうのうまく撮れないんですよね……
よくブレないで撮れますね!
やっぱ腕かなぁ~~~;;;
ポチ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
