■スポンサーサイト


■山報告

例年であればもう2~3回は登っている時期なのに
今年はこの日が初
そしてたぶん今年最後になるであろう登山

駒ヶ岳1,637mに登ってきました

今までにないくらいのスピードで登って下りて
・・・疲れがドーっときました

0901-1.jpg

トリカブトが盛りで
いっぱい採って、、じゃなくて撮ってきました

あ、りんですが

0901-2.jpg

次女とお留守番でした

駒ヶ岳はりん地方では一番高い山ですが
初心者でも登れるくらい簡単な山です

ママがもっと体力があればりんちゃんもいっしょに登れたのにね
なにせ、自分のことで精一杯で、、


0901-4.jpg

いや、りんちゃん、そんなこと言わずに
山はサイコーだよ~


0901-5.jpg

そ、そうなのよねぇ
何故か、今日は筋肉痛全然なくて
歳とると遅れてやってくるって言うけど
明日か明後日か?






明日は筋肉痛でロボットなママに
応援よろしくだわん♪ byりん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
