■スポンサーサイト


■秋はランの季節

0830k-1.jpg

日毎秋の深まりを感じるりん地方
まだ8月なのに・・・


りんの耳が風になびいて

0830k-2.jpg

へぇ~、りんちゃんでもセンチになることがあるんだぁ

そんな秋風吹く午後

車で30分ほどの道の駅「四季の森」の公園で
りんを遊ばせてきました

この頃のりん、よく走ります
やはり涼しくなってきたからでしょうか?

0830k-3.jpg

は、はい・・・

が、しかしまたもやランの写真は撃沈

0830k-4.jpg

はぁ?
走ってあげた・・・?

りんちゃん、ちょっと間違ってないかい?

ママがりんのためにわざわざ遠くの公園まで連れてきてあげたのよ
そりゃあ、運転してたのはパパだけど・・・



ママのヘタっぴーな写真に応援ぽちよろしくだわん byりん
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(一日一回有効)
皆様の応援が更新の励みになっています












■コメント

■コジままさんへ [You]

りんのうさぎ耳、走っていると一瞬だけど、写真だとちゃんと残るからいいですよね

リンク、こちらからお願いしたいと思っていました
超人気ブロガーのコジままさんにリンクしていただけて嬉しいです~
こちらからもリンクさせてくださいね

■ [コジまま]

りんちゃん本当に切ない顔してるね~!
ッと思いきや・・・
思いっきり元気に走ってる~~!(爆)

それに凄いうさぎ耳・・・ナイスショットです~!

ポチリンコ~♪

リンクさせて貰っていいですか?
宜しくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
