■スポンサーサイト


■サプライズケーキ♪

0928t-1.jpg

いきなりですが、みなさまに質問です

↑のりん、昨日までとはちょっと違うと思いませんか?





そうですっ!

0928t-2.jpg

トリミングはあまり好きでないりんですが
とっても嬉しいサプライズがありました

0928t-4.jpg

いつもお世話になっているトリミングサロンさまから
ケーキ&おやつ&トリミング割引券...etc.
の、お誕生日プレゼントをいただきました

りんちゃん、2度目のバースデーケーキ

では、早速いただ、、
、、とその前に記念撮影

あっ、こらっ!りんちゃん!!
「マテ!」


0928t-5.jpg

やっぱ、りんもオンナのコですね~
ケーキには目がないみたい
、、って、ただ躾ができてないだけですけど

では、仕切直し
マテ

0928t-6.jpg

家に帰ってケーキの箱開けて
「あれ?これたしか犬用って言ってたけど
人間用の間違いじゃない?」と思いました

だって見た目人間用のチーズケーキなんですもの
で、ちょこっと食べてみました

甘みがないけど、人間用でも充分いけそうでした

0928t-8.jpg



応援クリックよろしくお願いします
毎日更新の励みになります
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)






















■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

トリミングしてさらふわなのは、せいぜい2~3日ね
そろそろボサボサになってきたわ

そうなのよ、ケーキとおやつ2種類と5%割引券と
それから人間用のソフトクリーム無料券
ここのサロンはドッグカフェといっしょになってるの
だから、お茶しながら待ってることもできるんだよ
でも、いつもお願いします~って置いてくるけどね((^_^メ)
りゅうちゃんも月一くらいでトリミングするの?

いつも応援クリックありがとね~v-238

■コジままさんへ [You]

どうぞ、お気になさらずに
コジちゃん&ムーちゃんとゆっくりとお過ごしくださいね

■ [りゅう]

りんちゃんのおてての仕草が
なんとも・・かわいいわね~トリミングにだして、
ちょっと、おすまししてる・・?おねえさんみたい。犬用のケーキくれるのぉ?
おしゃれだね。

■ [コジまま]

昨日はコメントありがとう!
今日はコジ&ムーDayなのでコメントは明日にでも・・・ごめんなさい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
