■スポンサーサイト


■りんのカボチャ観察

0827-1.jpg

お待たせいたしました~
昨日の続きです

0827-9.jpg

うっ
だれか一人くらいは
・・・待ってないですよねぇ

と、とにかく
昨日お散歩の帰りにいただいたカボチャです



りん、生まれて初めてみるカボチャに興味津々

0827-2.jpg

0827-3.jpg

かぼちゃんがよほどお気に召したようで

0827-04.jpg

0827-05.jpg

0827-06.jpg

0827-7.jpg

で、りんちゃん、かぼちゃんを食した感想は?

0827-08.jpg

はっ?
イマイチ意味が理解できてないけど
イチオー、オジサンにそう言っとくわね。りんちゃん


りんにさんざん遊ばれたかぼちゃん
お次は私の出番
さてさてどうお料理しでいただきましょうか






応援よろしくお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








■コメント

■コジままさんへ [You]

りんは、カボチャを食べ物と思ったのかオモチャと思ったのかはわかりませんが
もう大興奮で喜んでましたよ
あ、私お料理全然ダメ主婦なんで、、、、
オシャレ~なパンプキンお料理なんてできないんですぅ(--;)

■ [コジまま]

りんちゃんにペロペロ&カジカジされて
かぼちゃさんあたふたですか~?(笑)
さてりんちゃんに気入れたかぼちゃんはどう変身するのか楽しみですね~!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
