■スポンサーサイト


■夏と秋の狭間

朝夕めっきり涼しくなり
秋の訪れを感じるりん地方です

0826-01.jpg

この涼しさなら
もう朝の忙しい時間にお散歩に行く必要もないだろー
と、のんびりと家事&用事をすませ
お昼近くにお散歩に行きました

爽やかな風

照りつける太陽 (エェーッ!

0826-2.jpg

あれぇ、りんちゃん
今日は涼しいからお水持ってこなかったよ


0826-3.jpg

家からたった300㍍の公園で
りんはもうバテバテ
へたりこんでしまいました

アハハ~、やっぱお昼間は暑かったよねぇ

0826-4.jpg

りんちゃん、木陰でクールダウンしようね

0826-5.jpg

だよねぇ
ちょっと気がせいたみたい


0826-6.jpg

あ、でもねりんちゃん
ラッキーなこともあったのよ

家庭菜園をしているご近所のオジサンから
収穫したばかりのカボチャをいただいたよー


ってことで、
カボチャのお写真は、次回更新でUPしますね

0826-7.jpg

・・・・

だって、ブログネタがぁ (ぼそっ







ブログランキングに参加しています
みなさんの応援ポチが毎日更新のパワーになってます
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)












スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

今年は夏らしい日も少なく、マッハで秋がやってきたって感じだよー
日中のお散歩はまだワンたちには厳しいね
お水はりん専用だよ
すっごくお水飲むんだけど、犬種かなぁ?
この間、りん専用の水筒買ったし(過保護)

秋はお散歩には良い季節だけど、なんだか切なくなるよね
こっちは秋→雪だからね
それを思うと憂鬱になってしまうわ
そ、ワンちゃんはいいね~
ウチのコはアホなことばかりしてるから笑いがいっぱいだよー

■コジママさんへ [You]

お忙しいのにありがとうございます

■小梅さんへ [You]

朝夕の涼しさに油断してしまいました
日中はやはり残暑厳しいですね
これからはお散歩しやすい季節になりますね
朝寝坊もできそうだし、、ふふふ

■ [りゅう]

こちらも、朝夕はずいぶん涼しくなってきたよ。
でもお散歩は、ずっと朝のみ。お水をもっていくのは、りんちゃん用?夏の終わりっていつも淋しい。
でもこんなとき、いつも側にいて、なでなでしてあげれる、ワンちゃんがいるのは、うれしい!
ほっとできるよね。

■ [コジまま]

今日は出かけていて今帰って来たので
ぽちε===┏( ;_;)┛でごめんなんさい

■ [小梅]

りんちゃんちの方でも昼間はまだ
アチアチですか~~~
今日は涼しいそうなので、うちも
日中のお散歩に久しぶりに行こうかなと
思ってるんですけど………大丈夫かな;
お疲れ~~~なりんちゃんにポチ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
