■スポンサーサイト


■オトナの階段

0824-01.jpg

日曜朝のお散歩は
たくさんのワンちゃんに会えます

0824-2.jpg

0824-3.jpg

0824-4.jpg

でも、この日のりん
ワンちゃんを見つけると喜んで
「早く早く!」とリードをぐいぐい引っ張るくせに
クンクンされると逃げ回って私に抱っこ~状態

1才になってちょっと臆病になったのかな?

0824-5.jpg

う~ん、オトナの階段かぁ
知恵がついてきたってこと?

これからはもっともっとたくさんのワンちゃんたちと
触れ合える機会をもって
大きなワンコとも遊べる寛容なトイプ~を目指そうね、りんちゃん


0824-6.jpg


・・・と楽しいお散歩を終え


秋の青空に誘われて
ちょこっとお出かけしてきました

長くなるので、その様子は
後日UPいたしますねアイコン名を入力してください

0824-12.jpg

・・・ゴメン、りんちゃん





ブログランキングに参加しています
皆様の応援ポチが毎日更新の励みになっています
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)






















■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
