■スポンサーサイト


■幻想の朝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  


今日もお盆休みの記事です

0820-1.jpg

この日の朝のお散歩は
空港近くの中央公園まで行ってきました

0820-2.jpg

りん、お初の公園
どこまで行っても綺麗な芝生が広がっています

もちろん、だ~れもいません

さあ、りんちゃん

この紺碧の空と、この広い芝生と、そしてこの爽やかな空気

全てが

アナタの脱兎のごとく(耳だけ)走る姿を優しく見守ってくれているわー
←意味不明

0820-3.jpg

いつもならこの時間、まだ爆睡中のりんなのに
無理矢理たたき起こして(?)きて良かった

0820-4.jpg

こんなファンタスッティックな光景が見られたり
0820-5.jpg

こんなに優しい光に包まれて
0820-6.jpg

好みのふんわり写真が撮れて

そう、早起きは三文の得よ、りんちゃん



そして

0820-7.jpg

この階段を上ると、飛行機の離発着が見えます

0820-8.jpg

あら、やだっ
パパったら、なんでこんなよれよれのシャツ着てんのよっ

ファンタスティックな気分も吹っ飛んでしまった最後の一枚

でした
                                              PEN E-P1



ブログランキングに参加しています
きょうも応援クリックしていただけると
泣いて喜んじゃいます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
