■スポンサーサイト


■意外にシャイ?

0819-02.jpg


今朝も
昨日カモシカに遭遇した公園で遊んできました

0819-03.jpg

いや、りんちゃん
カモシカさんに遭遇するなんてそう滅多にないことなんだからね
昨日はホントにラッキーだったのよ


0819-04.jpg

だから、呼んでもムダだってばっ!

なんて言いながらも
「もしかして」と私もキョロキョロしてましたが


それにしても、今日もお友達だれもいません
頑張って6時半に家を出発したのに、、、

0819-06.jpg

だよねぇ
ママも寂しいよ

しょうがないから二人でランするか


0819-07.jpg
0819-08.jpg

りんノリノリです~
私は相変わらずドタドタ


・・・そして
帰りの道で

やぁ~っとお友達にあえました

ハーミットちゃん(シュナイザー♂)

0819-09.jpg

わ~、ハーミットちゃん久しぶりね
元気だった?
今日もメチャクチャ可愛い~


0819-10.jpg

さあ、二人並んでお写真撮りますよー

0819-11.jpg

微妙な距離感がまた可愛い

りん、ハーミットちゃんを見つけて
リードを引っ張って駆け寄って行ったのに
近づかれると、逃げてしまうのは何故? 


                                           PEN E-P1




ブログランキングに参加しました
応援クリックしていただけると飛び上がって喜びます
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

えぇーっっ!
ねんざって、どうして?
そりゃ、びっくりしたでしょうよっ
でも、骨折してなくて良かったね
トイプーは骨折しやすいってお医者様に言われてるの
なのに、お転婆でソファからダイブしてるわ
りゅうちゃん、お大事にね

このシュナちゃんかわいいでしょっ
ちゃんとカメラ目線してくれるんだよ

ブログランキングクリックありがとねん
これからもヨロシク~

■ [りゅう]

きゃ~シュナちゃんじゃない!
きれいなカットしてるね。うちのりゅうちゃん、
先週立ち上がり時間がかかり、後ろ脚ががくがくだったの。病院で、レントゲンとってもらい、
「ねんざ」だったから、ほ~っ!
はしゃぎすぎね・・りんちゃんもきをつけて
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
