■スポンサーサイト


■大物との遭遇

一昨日の日記で
朝夕秋めいてきた、、、、と書いたばかりですが

日中は暑いですっ
お盆を過ぎて、やっと夏らしくなってきたというか、、、

窓を開けていると
元気な蝉の声に、さっきは選挙カーのウグイス嬢の声も
混じってました


     ☆          ☆          ☆

今朝はいつもの公園にお散歩に行ったのですが

そこで

な、なんと

0818-5.jpg

カモシカに遭遇しました

0818-3.jpg

↓トリミング
0818-4.jpg

大きな犬が放し飼い?
と思ってよくるとカモシカでした

0818-01.jpg

↓トリミング
0818-2.jpg

慌ててバックからカメラを、、とゴソゴソしているうちに
道路へ行ってしまい
りんを片手で抱っこして追いかけました(恥

0818-6.jpg

りんちゃん、だからぁ
アレはカモシカさんだってば! 

ってか、りんちゃん
カモシカさんに気づいてた?


0818-7.jpg


お散歩の準備をしているとき
カメラはいらないや!とも思ったのですが
イチオーってことで
35㎜短焦点(軽いので)付けて行きました

こんなことならズームにすれば良かったぁ
と後悔したけど
カメラ持ってただけでも幸いでしたよね

やはり、どんなときでもカメラは持参しましょう♪
教訓です
                                            Pen E-P1




みなさんの応援が毎日更新の励みになっています
きょもクリックよろしくです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

そうなんですっ!
私もびっくりしちゃいました
この公園は十数年前、山を切り崩して宅地化したところなので
元々はカモシカがたくさんいたのかもしれません

りんはたぶん気づいていなかったと思います
動物の本能をどこかに忘れてきたような犬です(恥

あ、ブログランキングポイント増えてる!!
もしかしてトライモモさんがクリックしてくださってのですか?
嬉しいです
これからもヨロシクお願いしますね

■驚きました~ [トライモモ]

エェー、カモシカですか~(@_@)
こんなのが町中で、普通に見られるとは驚きです。
でもりんちゃんは気が付かなかったようですネ(^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
