■スポンサーサイト


■夏のお散歩

08-16_0793-5.jpg
 PEN E-P1 アートフィルター・ポップ



オットがお盆休みの間
朝のお散歩は、車で広~い芝生のある公園に行ってました

ココは道の駅「四季の森」

綺麗に刈られた芝生に朝の光が優しくて気持ちイイ~

08-16_0793-1.jpg

たまらない開放感についつい
ウォー、私まで走ってしまいました

08-16_0793-2.jpg

アハー、やっぱそう見えた?

気持ちはすっごく軽快なのに
体が重いっ!
後で写真見て、「これ私じゃない」って思わず否定したくなりました

ほら、シャンプーのコマーシャルなんかでよくある
風に髪をなびかせるシーン

あんなのをイメージしてたんですよねぇ

やっぱカメラマンが悪いんでしょうかね?

08-16_0793-3.jpg

はい、わかってますって
ママの儚い幻想だったってこと



ランの後は
桜の木の下で休憩&朝ご飯を食べました

08-16_0793-4.jpg
 PEN E-P1 アートフィルター・ファンタジック

お昼は暑くて、外でゴハンはNGだけど
朝なら涼しいし、誰もいないし、、、ね



帰りに寄った まほろば唐松「能楽堂」と、、、背伸びして

08 16_0815-01

中の見学はわんこNGですが
本格的能楽殿で蒔能が観られます
、、って私はまだ一度も観たことないですが

PEN E-p1】

今日も応援クリックよろしくです
更新の励みになります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
