■スポンサーサイト


■お盆休みは

0815-0.jpg


家族がお盆休みに入り、娘夫婦も帰秋し
賑やかになった我が家です

昨日はお墓参りに行ってきました

もちろん、りんも一緒♪

0815-1.jpg

毎年、お墓参りは13日に行っていたのですが
今年はりん地方、大雨だったので
14日に行ってきました

例年なら車が渋滞するのですが
一日ずらしただけで、車も人も少なくて快適

ゆっくりとお散歩、じゃなくてお参りができました

0815-2.jpg

坂を上って、階段を上って
りんちゃんアヘアヘ~
体力ないなぁ




その後、オットの実家へ

タオというでぶネコがおります

0815-03.jpg

タオちゃん、只今7㎏!
ダイエット中!!

0815-5.jpg

0815-6.jpg

で、そのぽにょぽにょタオちゃんのゴハンを
ペロっと食べちゃったのは誰よ!


0815-7.jpg

それに、そのチェアー
タオちゃんのベッドなんだけどぉ








ブログランキングに参加しています
応援のクリックしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうです♪









■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
