■スポンサーサイト


■ひまわり畑で

まだ梅雨明けしていないりん地方から

0810-10.jpg


0810-2.jpg

早朝、車で一時間ほどのひまわり畑に行ってきました

朝からムシムシと暑い!!

りんは朝からハイテンション

0810-3.jpg

ひまわりさんたちもあきれ顔(?)

0810-4.jpg

背高のっぽのひまわりとチビのりんのツーショットは
脚立でもなければ撮れません

、、ってことで、抱っこして

0810-6.jpg

                                  ↑↑ use camera : olynpus pen E-p1

夏、ワンコ連れのお出かけは、早朝がいいですね

0810-8.jpg

りんちゃん、グ~タラが得意だもんね

0810-9.jpg

・・・・

                                       use camera : canon Eos kiss






応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
