■スポンサーサイト


■いつもの公園~いつもの散歩

0801-1.jpg

いつもの公園でいつもと変わりないお散歩なのに
いつもと違うワンちゃんに会えたりする
そんな日曜日の朝

隣の隣んちのむぎちゃん(Mix ♀)に会いました

0801-02.jpg

極々ご近所なのに、ホ~ント久しぶりね

0801-3.jpg

あらあら、なにをコソコソお話ししてるかしら?

0801-4.jpg

うふふ~、せっかくのコソコソ話もバレバレね

むぎちゃんは賢くてで穏やかなワンちゃんなので
りんもとーってもリラックスして楽しそうでした

0801-5.jpg

そうそう、むぎちゃんのパパ曰く
「むぎは年下が苦手なんです」って
でも、りんとは上手に遊んでくれてありがとね

今度は年増、じゃなくて年上のワタシとも遊んでね


+++ picture data : Fuji FinePix +++


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しました
↑バナーをクリックしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします




スポンサーサイト

■コメント

■やっちゃんさんへ [You]

暑くなって、早朝散歩のワンちゃん達が多くなって
出足の遅い私&りんはあまりお友達に会えないんですよ

わ~い、リトあぷちゃんたちもデカプーちゃんなのね
でもね、大きい子の方が丈夫だってどこかで聞いたことがわるわよ
元気で丈夫がイチバンだもんね
少々重くても私の腰が痛くなってもなんのその~よ(笑

やっちゃんさんのブログリンクさせていただきました
これからもヨロシク~ヘ(^o^)/

■ [やっちゃん]

りんちゃんお友達と会えて
よかったねぇv-353

そ、そうなんだリトとあぷも
4㌔前後のデカプーですよ~♪
 (*≧▽≦)ノ゙Ω
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
