■スポンサーサイト


■真夏の空に誘われて

梅雨空の続いているりん地方ですが
先週
久々に夏の青空が爽やかに広がった日がありました

待ちに待った夏の空♪
もちろんお出かけしてきました


夏だ!
0731-1.jpg



海だ!
0731-2.jpg


高原だぁ!
0731-3.jpg


仁賀保高原は爽やかな風が心地よく

0731-4.jpg

りんちゃん、牛さんにビビって
ママにしがみついてたじゃないのぉ


↑土田牧場 (この先わんこNGです)

牧場のお隣 ひばり荘からの眺めは絶景、、、

0731-5.jpg

、、、のはずがぁ
どうしたことか、山形県方面に厚い雲がかかり
楽しみにしていた鳥海山が見えませんでした

0731-6.jpg

りんちゃん、その車は100円入れなきゃ動きませんよっ



・・・そして、この後、海へ・・・

りん、生まれて初めての海はいかに、、、

0731-7.jpg
0731-8.jpg

と、最初は怖がっていて
必死な姿が滑稽で可愛くて、、、

しかし慣れてくると
リードにも余裕のたるみが

0731-9.jpg

0731-10.jpg

鼻歌がでるほどにリラックスできてました

今度はお水に入ってみようね、りんちゃん





ブログランキングに参加してみました
一日一回皆様に↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











■コメント

■やっちゃんさんへ [You]

リトちゃんとあぷちゃん、それぞれに性格や好みが違って
やっぱ二匹いると楽しそうだわー

りんはもうすぐ1才、ほとんどが初めての体験なんです
何にでも興味津々、怖々な様子を見られるのも今のうちですものね
そんな姿に笑わせてもらってます

■ [やっちゃん]

りんちゃん
初海体験でしたねe-420
家はリトは波が苦手でしたが、あぷは
波と戯れてましたよ~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
