■スポンサーサイト


■港の見えるカフェで

0730-1.jpg

ちょっと遠くの公園までドライブ&お散歩しようと
準備万端で車を走らせ,数分後
雨がぁーーーーー

またもや、雨の洗礼か!!

0730-2.jpg


戻るのもしゃくなので
急遽、ドッグカフェでランチすることにしました

港の近くと言うだけで場所もよくわからず
とにかく、港目指して行くのみ

すぐに見つかりました

0730-3.jpg

港の見えるカフェでロマンチック(?)なランチができたのだから
雨もまた良し♪ですね

で、肝心の港は
雨に煙って視界悪しで
ぼんやりそびえ立つ港のシンボル「セリオンタワー」を背景に・・・

0730-4.jpg

撮ってはみたけど、あまりにもひどい、酷すぎる写真 ↑

絶対に青空の日にリベンジしようと固く心に誓いました
、、って、ただもう一度行きたいだけなんですけどね


そうそう、このお店
お客様のワンちゃんを写真に撮って
スライドショーで上映してるんです

もちろん、りんも撮っていただきました

月一度の更新だそうなので来月に行ったら
りんの写真が見られるかも~

0730-5.jpg

今日撮った写真見て気づいたけど
りんの目、左右の大きさが明らかに違ってます

今朝やった、なんちゃんてトリマーのママカットの失敗ですね
明日は右目の周りをもう少しだけカットしてみましょっ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

■やっちゃんさんへ [You]

行ってきましたよ~
とてもオシャレなカフェで、お客様がいないのをいいことに写真たくさん撮っちゃいました
全部イマイチですけどね(*_*)

りんは月一、いや5週間に一度くらいの割合でトリミングサロンに行ってるんですけど
すぐに伸びちゃうから、時々少~しだけ私がカットします
はい、切りすぎ注意します(笑

■ [やっちゃん]

ふふっ!
貸切のドッグカフェでしたねv-273
アングルもなかなかステキわ!!!

りんちゃんママカットだったんですねぇ
くれぐれも切りすぎにはご注意あれ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
