■スポンサーサイト


■生ライブ?

きょうも鬱陶しい梅雨空だったりん地方ですが
午前中の晴れ間をみていつものお散歩コース→公園に行ってきました

最近、この公園ではBGMが流れています(ふふっ

0729-1.jpg

オジサン、自分の歌に酔いしれて気持ちよさそーね
お邪魔にならないように
今日もランなしで、静かに給水タイムしましょうね。りんちゃん


0729-2.jpg

こら!りんちゃん

こうして「千の風になって」を聴きながら公園をグルっと回り
40分ほどのお散歩を終え、家の前まできたら
ポツリポツリと雨が降ってきました

0729-3.jpg

今日は雨の洗礼を受けることもなくラッキーだったね。りんちゃん♪



で、きょうも外部ストロボレッスン

0729-4.jpg

0729-5.jpg

0729-6.jpg

色合いが赤っぽく出てしまうのがイマイチ気に入らない
どうしてだろー?????

りんはアプリコットなのに、レッドに見えるしぃ

ま、お天気も悪く、家の中も暗かったことだし
これくらいで良しとするか

0729-7.jpg

だよねぇ

、、ってか、りんちゃん!
パパのスリッパかじかじしないでよっ



み、みずむし菌がぁー (ぼそっ




スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

え~っ!アプちゃんアプリコットだったんですね
でも、今のお色とってもお上品でステキよ
トイプーは退色するっていいますものね
りんももう少し薄い色になってくれるといいなぁ~

ウフフ~、BGMはなんてったって生歌ですからねぇ
きみまち坂でオカリナだなんて、すごくマッチしてますね
やっちゃんさんたちへのサービスだったのでしょうね、きっと

■ [やっちゃん]

りんちゃんアプリコットなんですねv-353
確かに写真にすると色が違ったりしますよね!
家のあぷはアプリコットだけどアプリだったのは仔犬の頃だけだったみたいですよ~i-84
今は耳と背中になごりがある程度・・・遺伝の関係なのか・・・なぁ

BGMつきの公園なかなか楽しそうですね!
BGMといえばきみまち坂公園へ行ったとき雨で私たちだけだったのですが、公園管理室の前を通ったらいきなりBGMが流れ出し、気のせいかと思っていたら、帰える時はぴたっと音がなくなったんですよ~♪
オカリナの曲だったかなぁ・・・(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
