■スポンサーサイト


■水の祟り

買い物の帰りに寄った公園

0727-01.jpg


りん、この公園は2度め

前に来たときは休日で
親子連れが多くて、自由に遊べなかったので
今日は、ゆ~っくりのびのび~してきました

0727-2.jpg

オバサン、一生懸命何かを探していました

落とし物?
いや、四つ葉のクローバー?



この時撮った写真全て
よーく見ると、ぼんやりフィルターかかってるような場所が・・・??

原因は

りんに水を飲ませようと
水飲み場の蛇口をプッシュしたら噴水状態に

たぶん、そのときにコンデジのレンズに水がかかったようです
(カメラは今のところ異常なし)

0727--03.jpg

何度も何度もプッシュしたけど
お水なかなか止まらなくて
そしたらアレって自動で止まるようになってたんですね




このところ、水に祟られてる(?)りんと私

昨日はお散歩の途中で雨が降ってきて
次第に激しくなり

0727-4.jpg

そりゃあ、りんちゃんは抱っこされて
傘に入ってたから楽チンだったでしょうけどねっ


この後、傘を廊下に広げていたら

0727-5.jpg

0727-6.jpg

0727-7.jpg

へー、りんちゃんって
傘が怖かったんだぁー


0727-08.jpg

んまぁ~!りんちゃんったら
可愛い顔して(←親ばか)
ママを脅す気
















スポンサーサイト

■コメント

■やっちゃんさんへ [You]

ホ~ント。
雨続きでジメジメでイヤですねぇ
スッキリした青空の下でお散歩したいですよね

あ、私のメインカメラはEOS Kissです
たしか、やっちゃんさんもそうでしたよね
でも、EOS重いんですよね
だから、毎日のお散歩はコンデジが多いです

そっかー、メガネ拭きのキャップですか~
たしかに便利そうだわ
私も一年ほど前キャップをなくして買ったのですが、先日車のシートの下から出てきました(^^ゞ

■雨の日のお散歩~♪ [やっちゃん]

このところカラット晴れる日がなく
家では家の中でぐずぐずしています。
りんちゃんのお家の近くにはステキな
公園があるんですね!!!
youさんはコンデジなんですね。
EOSに比べたら本格的~なカメラ
ですね!
私はレンズのキャップを公園に落として以来
めがね拭きを髪留めのちょっとだけオシャレな
ゴムでとめています。レンズも拭けるので一石二鳥
だけどレンズの保護にはなりませんよねぇv-404
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
